
Comment (-)

操ってマス。

こんばんわ~!今日は体育館走67周という前代未聞の体育を受けてきましたorz
絶対ウチの学校おかしいって。

さて、まず最初にブログのテンプレの方を変えました!
今まではシーズンシーズン違うテンプレを借りてきましたが
今回からはこのプレートをベースに背景やTOP画を自分で変えていこうとおもいます!
ころころブログの仕様が変わるのはいかがなものかと思ったので・・・(^^;
ただ、今回こういう風にオリジナル(といってもベースは借り物ですが)を作るのは初めてなので
どこかでレイアウト等崩れている場合がありましたら、よろしければコメントやメール等でお伝えください。

ではでは本題に~!と行きたいところですが←またかよ
明日は早めに起きなければならないのでぺたッと貼ってお休みなさいです。。。

311a.jpg
姫が水操っているみたいで、結構好きですv((ただの自己満
空が蒼ければレジェンド!感がでたのになぁ。。。
ちなみにバックの白いのは空の色!曇り過ぎw

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
