スポンサーサイト

Comment (-)

初ワンショ★

こんばんわー!部活で色々あってむきゃー!となっているきのこナこです( ;゚Д゚)
私よりも部活がむきゃー!?ですが。。。
いや、辞める気は0ですw
なんだかんだいってやりがいのある部活ですもん(・Д・。)
頑張ってやるー!!


さて今日は懐かしの(?)グリレポです♪
まずまずまず、
191a_20101104215102.jpg
「ファーストダックなんだじょー♪」
ということで、人生ファーストのワンショはドナに奪われましたw
でもアメフロコスはお気に入りなので許す!←

これはハロウィンインパのときに挑戦してきました!
ワンショへの成り行き↓
親がタワテラのファストパスを取りに行っている間、うろちょろしていたらドナを発見!
しかも取り巻きが少ない!10人以下でした( ゚Д)
「え?もしやチャンス??」
と思いながら円の中に入ってみるモノの、チキンハートなので声を出せず。。。
周りにいるキャラヲタさんが次々とワンショをいただいていくのをドナのもふ尻をみながら指をくわえていたのですが
いきなり、くるっとドナが振り向き→なんかポーズとってる→あれ、ドナの目線が我がカメラに。。。

そしてポカーンとしながらパシャリ。

でもドナ動かない→一瞬沈黙→にへーと笑って「ありがとー」と言ってみる→ドナ、満足そうに他のヲタさんにアタック。

データを確認してみる。→ドナオンリーワン→ワ・・・ン・・・ショだと・・・・!?

はい。長くなってすみません(〇>_<)
つまりドナの方からワンショさせてくれたんです♪
あまりのいきなりだったので、斜め撮りになったのはしかたがありません←

ドナちゃん、大好きですv


本当は、9月8日にグリに挑戦してきたのですが
・・・敗北orz

雨だったせいか、狭いエンポーリアムの脇道だったせいか
人多し!
逃げてきました(ノд<。)゜。

しかし、こんなものがデータに残ってました

P1000579a.jpg
姫。分身の術。


・・・失礼しました〈(_ _)〉

ではでは、今日はこれにて♪(・∀・*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
