スポンサーサイト

Comment (-)

マイフレ★女の子チーム

P1000594.jpg
「ミッキー喜んでくれるかしら・・・?」



こんばんわー!弓道で腕をはらいまくりで左腕が腫れていて痛しです。。。
そんな痛さも忘れるニュースはなんと、セブンライツにシェリーメイのご登場!
ツイッターの方でもつぶやきましたが、なんというか、うーん(‐”‐;)
ダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみ自体は可愛いとは思いますが、流行りかた、OCLの売りかたがすっごく納得いきません。
BIG5を差し置いて主演ショーあるのはダメだろうww(ダッフィー&シェリーメイファンの方ごめんなさい。)
なんだか、OCLの商品の売り方のセコさに磨きが・・・
ウォルトさんがこんなのみたらなんと言うんでしょうね。

そんなことはさておき、前々回の(9月8日)のインパで初マイフレを観てきましたー!
台風だったせいか、待ち時間0!!これは観るっきゃない!
ちょうど雨風しのげるのもあって、アップルパイとチキンナゲットをたのんで着席しました♪

そしたらなんと!真ん中の真ん中!大きい通路側!
初見にはちょうどいい席でした^^
そして、ショーは誕生編からのスタートでしたので本当に初見には良かったです


P1000589.jpg
「あら、誰か来たわ♪」
ミッキーの旅立ちの準備を手伝いにきたドナデジ。

P1000590.jpg
デジミニ。ブレテいるのはミニーちゃんの可愛さが異常だったからですv
個人的に、ミニーちゃんの可愛さが引き立つのは
・ちびっこと戯れているとき
・お姫様な時
・歌って踊っているとき(←いつもw
そしてなにより一番はミッキーを想って何かしているときvV
やっぱり女の子を一番可愛くするのは恋なんだなーって思いますね♪

P1000591.jpg
「きっとミッキーも好きになるわ♪」
ミッキーは可愛いくまちゃんより可愛いミニーにゾッコンです

P1000592.jpg
「直らないだじょー!?」
ミスマスに続き必ず何か触ります(∀゚*)さっすがドナルドw

P1000593.jpg
「必ず笑顔になれる♪」
ミッキーはミニーちゃんがいれば必ず笑顔になれ((ry

P1000595.jpg
「はやく仕上げなきゃっ☆」
なんて素敵女子!マイフレは女の子チームのコスが可愛くって好きですv
恋する乙女は輝いてますね♪

P1000596.jpg
「にゃんっ♪」
この瞬間きのこのハートは撃ち抜かれましたヽ(´∀`ヽ)
もうちょっとピントがあってたら、確実に昇天!
もう女の子チームが超絶可愛いーー♪

ということで、可愛いくまちゃんより可愛い恋する女の子がフレームインしたまま次回に続きます(・∀・*)


スポンサーサイト
245:

こんばんわ☆
マイフレ撮るときいつも照明にやられてしまうとんちゃんです><
ガールズトーク的なミニデジかわいいデスよね(*´∀`*)
最後から2枚目のお写真のガッツポーズがやばいww可愛すぎる!!

2010.11.11 22:07 とんちゃん #- URL[EDIT]
246:Re: タイトルなし

★とんちゃんさま

こんばんわ♪
マイフレは全体的に柔らかい照明なので、撮影難しいですよね(^^;
私はコンデジなのでなんとも言えませんが。。。
かわいいくまちゃんはともかく、ガールズトークは萌えv
ガッツポーズとった瞬間ガッツポーズしてしまいました♪
ガールズたちが可愛すぎて、いっそのこと「マイフレンド・ミニー」にしてほしいですっ><

2010.11.12 21:51 きのこナ子 #- URL[EDIT]
247:

こんばんは。
ミニーちゃんかわいいです・・
とってもとってもかわいいです・・!
デイジーもとってもかわいいです・・!!
私はマイフレ見たことがないのですが、こんなにミニーちゃんが
可愛いのなら見るべきですね(*^^*)コスも好みですw

ダッフィーやシェリーメイも可愛いですが
私的にはやっぱりミニーちゃんが1番です。
私も是非「マイフレンド・ミニー」にしてほしいです(>< )

2010.11.13 20:56 Hiyori #st0cXnLY URL[EDIT]
250:Re: タイトルなし

★Hiyoriさま

こんばんわ♪
ミニーちゃんたち本当に可愛いですよね~v
ただのくまちゃん祭りかと思いましたが、姫の歌に踊りに仕草に
もうキュンキュンドキューン!!とやられてまいりましたヽ(´∀`ヽ)
まだご覧になられていないのですね。是非是非次のインパでお時間がおありでしたらご覧になってください♪
生の破壊力はヤバいですw

くまちゃんなんか視界に入ってませんでしたw
ライトがあたってなくてもミニーちゃんがフレームインイン!!
「マイフレンド・ミニー」やっぱいいですよね (∀゚*)支援支援!
恋する乙女が一番目の保養になります♪
頑張れミニーちゃんっ!!

2010.11.14 23:16 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
