
Comment (-)

ハグハグ

こんばんわっ!!今何故か忙しいので更新できにくい状況です;;
何をしても、「have to」の文字が消えませんorz

ので、今日は貼り逃げ!(張り逃げ多すぎということはつっこんじゃダメですよー!)
コメントの方も明日きちんと返させて頂きますので・・・><
本当にすみません。゜゜(´□`。)°゜。

もうなんでこんなに忙しいんだーー!!


318.jpg
ギュッ☆
ミシカお帰りシーンのチデ。
なんだこのハグの可愛さは><*

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
