
Comment (-)

マイフレ★ミキミニ

こんばんわ~♪やっと落ち着いてきました^^
今日は良く晴れていたせいなのか、休日が続いているせいなのか、W制限がかかったのですね!!
まだ11月の半ばなのに制限がかかるだなんて・・・!
来週行く予定ですが、制限かからないで欲しいです(゜゜;)

さてさて、今日はクリスマス感0のマイフレです♪
『誕生編』は一応3回に分けて紹介していくつもりですので、今回は一番ミキミニが輝いている所ですv
そして、前回言うのを忘れてしまいましたがネタばれ注意ですので
「生で観るまではネタばれ禁止!!」の方はご注意を!






P1000597.jpg
「どうしたの?」
ドナルドとデイジーが慌てて帰って行ったちょうどその時、ミッキーがやってきました

この後のミニーちゃんの一言「どうしたのかしら?それよりも・・・」
と全然気にとめてなかったのにビックリですw

ミッキーに可愛いくまちゃんをプレゼントした後、ミッキーは名前をつけようとなやみます
マイケル?ビートル?色々悩みますが・・・

P1000599.jpg
「特別じゃなっきゃ♪」
指がすごく可愛いヽ(´∀`ヽ)
なんか新米夫婦って感じの一コマです♪

そしてこの後のミキミニのデュエットがすっごく素敵!!

「ダッフルバックに入れて行こう~
P1000600.jpg
どこに行くときで-もっ♪」

そしてミッキーが遂に「ダッフルバック・・・ダッフィーなんてどう?」
ミニー「それだわっ!」

P1000601.jpg
「D・U・F・F・Y★ダッフィー!」

ミキミニが「ダッフィー」を連呼している姿にきゅんきゅんv
しかし、ミニーちゃんの可愛さにときめきまくったきのこは
「M・I・NN・IE★ミニーっ!!」
と心の中で変換されまくって、心の中で歌ってましたw(・∀・*)


そして、ミニーがちいさな小瓶をとりだします
ミニ「これは・・・


「寂しい時これを見て~
P1000602.jpg
ちいさな愛が あなたを照らす~」

なんって素敵女子なんだ姫ー!!
姫なら全宇宙を照らすことができるよーーッ(ノд<。)゜。

P1000603.jpg
「暗い海の上を渡るとき~
                ~私の心はここにあるのよ」


「夜空の星より月より~
P1000604.jpg
~あなたを照らすの」

涙ダバー。
全世界のミニヲタが泣く瞬間だと思います><

きれいな歌声でミッキーへの愛を歌う姿は
このマイフレの中で一番ミニーちゃんが輝いているときだと思いますよ(´A`。)

ミッキーホントにいい彼女もってるよ。。。

ミニーの優しさに感動するミッキーはミニーをダンスに誘います
P1000605.jpg
もう可愛い。

P1000606.jpg
もう素敵。

ミキミニのワルツはミスマスに続き胸キュンしまくりました( *´д )

ということで、こんな!こんな!ミキミニが輝いている所に・・・・ッ!!
次回に続きます♪ 

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
