
Comment (-)

マイフレ★誕生


ダッフィー誕生。
P1000607.jpg
これだけ見ると、ターミネーターみたいw


こんばんわー!ご無沙汰しておりましたッ><
忙しくはないのに、何故か更新する時間がなかったという・・・
そしてクリスマスインパまで4日をきったという・・・
週刊天気予報では一応晴れですが、どうか!どうか!雨は来るな!!台風くるなよッ!!!

ということで、今回でマイフレ誕生編はおしまいです☆
ダッフィーが誕生した瞬間、一瞬空気が固まりました。。。

これが噂の踊って喋るダッフィー。
意外とハキハキ喋っててビビりました(゚ロ゚ノ)ノ
・・・・なんで整形しちゃったんだろ。。。



P1000609.jpg
Σぴくッ

ミッキーがダッフィーをミニーが造ったことを話しているとき
照れているミニーちゃんが可愛かったです♪

続きは追記に!




P1000611.jpg
「あなたってなんッて可愛いのかしら♪」

姫の方が百億倍可愛いよーーー!!んぎゃー!!vと叫びそうになりました。


P1000612.jpg
なんだかダッフィーの目線が恐いw
すみません、ミニヲタで[壁]v゚)

P1000613.jpg
ダッフィーなんか私に対してすごく冷たい目線が。。。
でもミキミニが可愛いからスルー!!


P1000614.jpg
ミニーの可愛さにミッキーフレームアウトΣ(っ゚Д゚;)
ミニーちゃん本当に可愛い・・・ッ!(←しつこい

P1000617.jpg
メジャーになりたい。
マイフレの誕生編のコスのぬいバでないかな~
そして、軽くダッフィーミッキーの目線阻止してるよ。。。

P1000618.jpg
うわーん!ミッキー!!
可愛いな。本当にミキミニ可愛いな。


この後幕が閉じてのあっちこっちからでた一言「え・・・?」
この日は台風で凄かったので、くまちゃん派じゃない方も結構いたからかもしれませんが
・・・やっぱりダッフィー全身整形は皆目を疑います。
だってあんなにのほほーんのモコモコが活発派メタボのスッキリスタイルに変わっちゃったんですもん。
そりゃ驚きますわヽ(´Д`ヽ)
275:

こんばんわ。

のほほ~ん。モコモコ。のたぁ~。のダッフィーが可愛かったですね。
あのままではダンスが出来なかったので、整形に踏み切ったのかな。。
踊る必要ないし。。

クリスマスインパ楽しみですね。
そして抽選勝ってください!
応援してますよ。

2010.11.27 00:11 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
276:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわ!
整形前のダッフィーは可愛くて、人気があるのも分かりましたが
今はなんていうか・・・w
踊る必要はないですよね。
ぬいぐるみはぬいぐるみらしく喋らず踊れずのほほーんと!!

応援ありがとうございます~><
Piper duckに続くべく抽選機をパコーン!とやってきたいと思います!!
ではではクリスマスインパ楽しんできますね~♪

2010.11.27 22:10 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
