スポンサーサイト

Comment (-)

welcome to ・・・

322.jpg
あなたのその胸に、飛び込みたいデスヽ(´∀`ヽ)

こんばんわ♪ 明日クリスマスインパしてまいります!
明日はちゃんと晴れてくれるようで良かったです
しかーし今日w制限だそうじゃないですか。。。orz
去年は学級閉鎖のときに行ったので空きまくりだったのに←
とりあえず、人様のご迷惑にならないようインパ楽しんできます~♪

ではでは、現場報告はツイッターの方にて!(∀゚*)

あ!あと今年わずかに残っているハズの運をもって、抽選機に挑んでまいりますッ><
当たれーー!
スポンサーサイト
277:

こんばんわ☆
本当に最近制限が多いですよね><
そして、抽選結果はどうでした??
気になる~~(*^_^*)

2010.11.29 22:03 とんちゃん #- URL[EDIT]
278:Re: タイトルなし

★とんちゃんさま

こんばんわ♪
制限本当に困りますよね><
しかも今年のクリスマスはまだ11月なのに制限がかかってますし・・・
28日は制限なかったので良かったです^^

そして抽選は当選しました!!
ミニーちゃん超絶可愛いですねッvコスヤバい!
もう幸せです^^*

2010.11.29 23:37 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
