スポンサーサイト

Comment (-)

クリスマスインパしてきました!

137a.jpg
11月28日クリスマスインパしてきました~♪

こんばんわ!!遂に昨日クリスマスTDSインパしてまいりました♪
無事お天気よろし!制限なし!な状態でのインパでとってもインパ日和でした^^


そしてそしてね、



453.jpg
ウィッシュ当選!!!ぱふぱふー
もう泣くかと思った。
ラス回のC-6です!近い近い!全てが近い!!
絶ッッ対当たらないと思ってたのに・・・・!
ミキミニが視界に入るたびに、うわぁぁぁ!うわぁぁああぁ!!と(心の中で)叫びながらの鑑賞でした~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
クリスタルみたいなショーですね♪
あぁもうクリスマス幸せ・・・


追記に行動日記です^^


朝は6時55分ぐらいに到着。狙うはミースマ!!
夜は10時25分ぐらいにアウト。閉園までいる子です!次の日学校だけどw

●観たもの
・ミースマ
   三時間半待ちました・・・orz立ち見の一番高い所の最前(?)です♪柵前はとれず。。。
   でも待ったかいがあった!!もう萌え。
・ミスティック
   BBBを見る予定でしたが、なんか待ち時間が長いのでミスティックに移動。
   他のクリスマスショーに客をとられガラガラ。なので前から3列目w
・セブンライツ
   19時の回を2時間前から待ちました!座り見の右の真ん中でした^^
   観るには十分な席です♪音楽とダンスが素敵でしたー!!
・ウィッシュ
   まさかのラス回当選。2010年今日で終われと思いました(ノ´д`ヾ。)
   しかも席も良席!もう贅沢いいません。
   本当クリスタルみたいなショーでした♪

●アトラクション
・センター
・TOT
まさかの2個w最低記録更新です(今までは3個が最低(1人インパ除く))

●グリグリ
・新聞屋さんチデ(アメリカンウォーターフロント)
・ゴンドラグーフィー+ピノキオ(ザンビ裏)
  みんなクリスマスコスで可愛かった~☆


ではでは今回のクリスマスレポは明日から始めますのでよろしくお願いします (∀゚*)

スポンサーサイト
279:

こんばんわ!
インパ遅くまでお疲れさまでしたぁ(><*)

ミースマ3時間半て・・・Σ(・д・|||)
そんな待たないといかんとは・・・
恐るべしクリスマスww
ウィッシュ当選したんですねっ♪
めちゃイイ席じゃないですかvv
いいなぁ・・近くてvvv(///▽///)
私も来週あたりにインできそうなので、
早起きして行ってこようと思いますっ!
ミースマ・・頑張らねば・・!!
そしてウィッシュ・・当たれ~(><。)

2010.11.30 00:08 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
280:

こんばんは♪

28日インしてきたんですね~!
しかも、ウィッシュ良席当選とは!!おめでとうございます★

私も17時過ぎくらいからシーに行きましたが、抽選はずれたのでウィッシュを横目にBBBでした(笑)

明日からのレポ楽しみにしてます~!

2010.11.30 02:59 クロロ #- URL[EDIT]
281:

★わたそんさま

こんばんわ~♪ただいまです^^*

ミースマ3時間半恐ろしいですよねw
なんで11時30分からなんだ。。。
9時45分ぐらいでいいと思うんですが(´;ω;`)
最初おめでとうございますの文字がよめず
チケットをみても実感できず
席に座ってやっと当たったんだ・・・!と実感。
もうこれで2010年は終わりです(笑)
わたそんさんもインパされるんですね~♪
クリスマス攻略法を書いたので、よろしかったら御覧になってください^^
そしてぜひぜひ可愛いミニーちゃんを観てきてください!
当選応援してますね★

2010.11.30 23:06 きのこナ子 #- URL[EDIT]
282:

★クロロさま

こんばんわ~♪
クロロさんもインされてたんですね!
BBB観たかったのですが、すごくラインカットが早くて諦めちゃいました><

抽選機をなんとか打ち負かしました!!
しかも良席で・・・!!
うわぁあぁああ!?と挙動不審になってましたね(笑)

ではではクリスマスレポ頑張らねばッ(*´∀`*)
楽しみにしていてください♪

2010.11.30 23:16 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
