
Comment (-)

叩こう♪

068a.jpg
ミースマ=萌え。

こんばんわー!今日になってやっと28日の疲れがでてきました;;
眠い→集中力ナシ→ぼけーな一日でしたw

そしてそして、昨日模試の結果が返ってきたのですが
結構良かったのでお預けだった親からの誕プレをもらえることができました!!
それはクリスマスランド一人インパです!
前回の定期考査が英語以外が残念すぎて、お預け状態だったのですが
なんとか名誉挽回し12月4日にランドインパする予定です♪
・・・一人ですけどw
もし、きのこナ子っぽい人がいたら声をかけてあげてください^^


さてさて、今回はミースマからドナルドを☆

170a.jpg
ドナデジに瞬殺されました。。。

今回のTDSクリスマスコスはミニーちゃんが異常の可愛さですが
ドナデジのコスもすっごくかわいいです!!
耳ぽんぽん+ポンチョ可愛いですよね~v
ぬいバ来年でないかなぁ

037a_20101201203209.jpg
珍しい(?)プルドナ
BIGなのに何かとイベントものはお留守番なプルート。。。
ミースマでも彼だけノーマル首輪( ゚A゚ )
柊の一つや二つぐらい付けてあげて下さい!

038a.jpg
「みてみて!ミースマ船もクリスマスなんだじょ~」

もふ尻もクリスマスverなのかな??^^
このコスはドナちゃんの可愛さを最大限にひきだしていると思います


ドナルドにみんなの目線がいっているのをみて・・・
039a_20101201203204.jpg
ミニ「まぁまぁ!ドナルドッたら目立ちすぎよ♪」
グー「ドナルドだけじゃなくて僕もみてね!」

なんて言わずミニーちゃんならドナルドの可愛さをデイジーと一緒に語っていることでしょうね♪

でも分かってます(゚v゚)史上最高に可愛いのはミニーちゃんですとも!\そうですとも!/
・・・もちろんグーさんあなたもw

ミースマで分かるキャラ性格代表。
040a.jpg
ミニー・可愛仔ちゃん代表
グーさん・温厚派+天然代表
ドナ・ガキ大将代hy((ry

。。。絶対そうだとおもいます(笑)
287:

こんばんわ☆
TOP画すごいっ!!ど真ん中じゃないですかっ☆人間ツリー素敵ですよね♪

ガキ大将・ドナちゃん(笑)
4枚目のドナちゃんが可愛いです♪

2010.12.02 22:40 とんちゃん #- URL[EDIT]
289:Re: タイトルなし

★とんちゃんさま

こんにちわ♪返信おくれてごめんなさい><
そうど真ん中だったんですよ~~!!
もうショー中挙動不審になってましたw
人間ツリーも見上げる感じで、すっごく綺麗でした☆

四枚目のドナ、おしりフリフリさせながら一生懸命指を指していました(笑)
一生懸命なドナちゃんは可愛いですv

2010.12.05 15:22 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
