スポンサーサイト

Comment (-)

その②!!!!

今度こそその②ですよ^^  今週末までに全部upしたいと思いますッ!!

ではどうぞ~




はい。前回はミッキーの動きについてだったので、今回は

場所取りについて話しますッ!!



まずミッキーについて。

ミッキーはご存じの通りフロートからフロートへ移動するのでミッキーポジ
というのは特にありません。

しかし全体で滞在期間が長いのはミニーフロートです。

では他のフロートでは?

フロートはたくさんありますが、すべてには現れません。
ミッキーが現れるのは、
・アリスフロート
・ドナルドフロート
・エッグハントフロート
・スティッチフロート
・トゥプシーフロート
・ミニーフロート
         です。

ヒューイフロート、プーさんフロート、ウッディフロートには現れません。

この3つのフロートは6つのフロートの間にいます。

という事はどのポジションでもミッキーを見ることができます。

しかしけっこう間があいていいたと思います。

ウエスタンランドやトゥーンタウンでは一直線上にあるのでけっこう隣のフロートまで見えますが、
プラザだとカーブがあるのでもしかしたら見えにくくなっているかもしれません。

ミッキーを確実に、近くで見たいという方はミッキーの現れるフロートのポジにいたほうがいい
かもしれません。



今回ミッキーに限らず主要キャラクターはけっこう高い位置にいます。
なので写真を撮ると顔に柵がかぶってしまいます。
なのできれいに写真を撮りたい方は立ち見をおすすめします。^^

そしてメリーポピンズは歩きです。(まさかの)
フロートには乗っていません。
なので彼らを見たい方は座り見の前のほうをおススメします!


あとこれはものすごく個人的な意見なんですが、
ミキミニを見たい方は城前をおすすめします♪
なによりダンスが可愛い!!
城前は片方にしかゲストがいないので、2人ともこちらを見てくれます。
両方にいる場合1人が背中を向けながらダンスをしますが、
城前は2人がそろっているので可愛さ倍増でした(●^o^●)


そして場所取りの時間についてなんですが、

これはなんともいえません(@_@;)

今回ミッキーの所定のいちが特にないのでけっこうバラけているイメージがありました。

春休みも過ぎたのでバカみたいに混んではいないと思います。
(ゴールデンウィークを除く)

きのこは春休みに行きましたが、城前に一時間前で余裕に3列目に座れました。
(立ち見は1列めぐらいでした)

しかし30分ぐらいからはあっという間に埋まってしまいました。。。


以上場所取りでした☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
