スポンサーサイト

Comment (-)

Dear Walt Disney ...


今日12月5日は世界に愛されるネズミが生まれるきっかけとなった人の生まれた日。

Dear Walt Disney
Happy Birthday Walt Disney!!

こんにちわ!ランドに行ってきました~♪
一回目ホワホリをミキミニポジの最前で観れてもう満足です!!
二回目は立ち見でカメラ撮影したのですが、うん。ビミョー★な写真が多かったですorz
ですが、今回はクリスマスのデコレーションもけっこう撮ってきたので
シーはキャラ、ランドは風景を中心に紹介していきたいと思います!!

さて、今日はインレポではなくウォルトさんのお誕生日をお祝いしましょう!!

残念ながらウォルトさんの雑学をあんまり知らず、伝記も読んだことがないので
雑話はありませんorz
ここ最近初代伝記が復刻盤で販売されたので、買おうかな~と悩んでおります^^;

ウォルトさんが生まれたことによって多くの人の運命がかわったと思います。
そんな偉大な人ですが、きっと本当は少年みたいな方だったんじゃないかな。
きらきらした未知の世界に憧れて、誰も叶えようとしなかったことに挑戦して
自分の意思を通し抜いた少年。
そんな少年がミッキーという少年を生み出した。
今日がそのすべてのきっかけとなった日。


心から今日という日をお祝いします。
本当にお誕生日おめでとうございます。ウォルト・ディズニーさん。




スポンサーサイト
291:

こんばんわ☆
ウォルト様おめでとうございます!
この方がいたので、私に趣味ができたんです(笑)
ランドにインされていたんですね♪
素敵なインでしたね~~(*^_^*)

2010.12.06 20:49 とんちゃん #- URL[EDIT]
292:Re: タイトルなし

★とんちゃんさま

こんばんわ♪
本当におめでとうございますですよねv
ウォルトさんがいなかったら今頃人生の半分を損してました(*´□`*。)
本当に感謝感謝です!!
ランドで一日早いお祝いの気持ちを伝えてきました^^
天国にいるウォルトさんにちょっとでも伝わればいいな~♪ですv

2010.12.07 20:21 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
