スポンサーサイト

Comment (-)

大好きなんです。

087.jpg
すごく可愛い仔一人とすごく幸せそうなヤツが一人w

こんばんわー!お久です><
ただいまテストというヤツと戦っていますッ!特に化学ッ!!
なので更新ペースがこの一週間落ちると思います;;

さて今日はテストを忘れさせてくれる程の(?)らぶらぶなミキミニ。
というよりただの幸せいっぱいなミッキー劇場w

ミースマは80パーセントがヲタだといっても過言じゃない程の一眼率高いです。
ので、みーんなカメラ構えているのですが・・・

089.jpg
「あら みんなカメラばっかりね・・・」

090.jpg
「もうッ 手拍子もわすれちゃダメよ??」
怒ってても可愛いのがミニーちゃんv((←

091.jpg
「ミニーーーーーーーーーーーーーッvvvVVVVV(ミキティー的な)」
ミッキーの両手から愛が溢れてます(゚∀゚*)

092.jpg
「もうなぁんて可愛いんだッ(キュンキュン★)」

ミニーちゃんミッキーの腕をぐいって引っ張って
114_20101207202320.jpg
ちゅーッ♪

このあとミッキー放心してました(笑)

115.jpg
「もうミニーってば 照れちゃうな~ ホント可愛いんだから~」

世界一幸せなバカップルw
幸せそうなミッキーみると「あっ 今日も平和なんだな。。。(´`*)」と思います。

でもね、

116.jpg
「ぼくのお尻のほうがかわいいんだじょー」

彼も平和です。w
スポンサーサイト
293:

こんばんわ。

こうして見るとホント一眼率高いですね。
これだけ増えると、みんな気をつけて持ち歩かないとね。
子供にあたったら大怪我しちゃうかもしれないし。

レギュラーショーがクリスマスになるのっていいですよね。
BBBも素敵だし、オーバーも凄く良かった。
激戦になるのは厳しいけど。。。
しかし、今年のクリスマスはミニーちゃんの可愛さが異常ですね。

2010.12.10 02:00 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
294:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわ^^*

リド、キッズエリア以外がほとんど撮影隊でした(゚ロ゚*)
みんなカメラ構えていて結構シュールな光景だと思います(笑)
一眼って武器にもなっちゃうんですか?
TDR内に持ち込める数少ない武器はベビーカーとヒールだけだと思ってたのですが
一眼も当たると痛そうですね><

BBB・・・ラインカットが一時間前以上で観れませんでした~;;
去年の思い出で今年は乗り切ります...
クリスマスバージョンになると嬉しいですが、激戦になっちゃうのも大変!><
ホントクリスマスは色々体力使います

2010.12.10 15:16 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
