スポンサーサイト

Comment (-)

クリスマスグッズ★TDR

こんにちわー!
はたまたお留守ですみません><
でもテストはあと残す所1日です!頑張らねばっ

そりにしてもささささ、寒いですね((((((´Д`。))))))
一気に寒くなってビックリ。でも明日は18℃っていうからビックリw
パークでもミッキー達ビックリしてるのかな・・・

今回はシーとランドで買ってきたクリスマスグッズ紹介です♪
興味のある方は続きをどうぞv


まずは「Today」!
NEC_0646.jpg
おや イケめんがそろった(∀゚*)w
ちなみに11月のシーのTodayの裏にはブラヴィがどどーんと載ってました!

ショッピングバック
NEC_0644.jpg
雪んこちゃんです♪
でも、今年はイベントイラストじゃないんですね。ということは来年にも使い回s((ry
でもでも可愛いですv

ポストカード
NEC_0645.jpg
一枚200円
お値段がどうやら200円で定着したようですorz 前は160円辺りだったのに・・・
でも加工が素敵です!特にランド!!
コスはシーの方が好きですが、イベントイラストはランドの方が断然好きですv
クリスマスカードみたいで、これがクリスマスに送られてきたら嬉しいですね~(*´∀`*)

ちなみにスタンプはこちら
NEC_0649.jpg
シーはミニー・ランドはミッキーが定着してきたみたいですね
(あっでもハロウィンはシーもランドもミキのようでしたw)

ぬいバ
NEC_0650.jpg
一体1400円
うん。なんでそんな値上がった(;´Д`)
ワンデー値上げたなら、グッズやフードの値段は上げないで欲しいですね。
でもクオリティでばっちぐーなのでv

ランドは・・・あの値段であのクオリティは許せなかったので買ってきませんでしたw
お財布も寒いしね

なので代わりにジンジャーミキミニ
NEC_0651.jpg
一組1800円
かわいいかわいいvv
去年は雪ん子が押し出されてましたが、ことしはジンジャーですね(゚ω゚=。)

お菓子(クッキー)
NEC_0655.jpg
1600円
珍しくイベントもののお菓子を買いました^^
これはクラスの女子に配るので、数がちょうど良かったので買ったのですが
すっごく美味しかったです!!(値段はマズイですが)
まんなかにあるアーモンドクッキーが特に一番おいしいです!

スーベニアプレート(リングシュー)
NEC_0652.jpg
600円
こちらも珍しく購入♪このイラストがやっぱ好きですね~v
白にパステルカラーは可愛いです^^
ちなみに、リングシューは「ランドの味」という感じでしたw

ガチャガチャ
NEC_0647.jpg
一回300円 全3種類
なんとトゥーンにあるギャグファクトリーのガチャガチャがクリスマスverになってました!
オーナメント+万華鏡という感じです。カプセルもオーナメントになります♪

ちなみにこのカプセル
NEC_0648.jpg
後ろにしっぽがついてて可愛いです(*´・ω・`*)

スーベニアメダル(シー)
NEC_0656.jpg
クリスマスを二つ

(ランド)
NEC_0657.jpg
クリスマス一つとミニーがキャストさんになってるのを一つ
このキャストさんシリーズはドナとチデもありました!

ファンダフル(クリスマスプレゼント)
NEC_0653.jpg
なかみを開いてみると

NEC_0654.jpg
紳士ミッキーが出迎えてくれます(○´ω`)


ハロウィンと比べると安くすんだ・・・のかな??
イースターよりも安くすんだので良しとします☆

以上クリスマスグッズでしたv
スポンサーサイト
301:

こんばんわ☆
いっつもイベントごとに可愛いのが出て、すごく貢いじゃうとんちゃんです♪
主に生活雑貨を買っちゃういますが・・・
ポストカードとか、ガチャとかかわいいなぁ~☆買っとけばよかったw

2010.12.13 20:36 とんちゃん #- URL[EDIT]
302:Re: タイトルなし

★とんちゃんさま

こんばんわ★
イベントもの色々かっちゃいますよね~
お土産コーナーにいくといつもお財布と格闘してます(・Д・。)
気づくと学校に使ってるものがディズニーに溢れてますねw
これもディズニーマジックでしょうか。。。笑
ガチャは地道にモノが変わってるぽいので、次回インされたらのぞいてみてくださいね~♪

2010.12.14 21:50 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
