
Comment (-)

トナカイと一緒

わんっvV
162.jpg
テスト終わったんだよーーーー!!(二重の意味で。

こんばんわ!やっと2010年の定期テストが全て終わりました♪
あ~幸せです~vこれで伸び伸びディズニーに漬かれます^^

ということで(どういうことで)、上でプルートがちゅうの邪魔(?)をしちゃいましたが、
プルートだってミキミニに挟まれたかったよね。
クリスマスイベント一緒に出たかったんだよね(*´・д・)
ミースマは今期間数少ない、ご主人さまと一緒に出れるショーなのでプルートがすっごく幸せそうに見えます☆

これこそディズニー大三角形の図。
163.jpg
ちゅーーーー★
あぁ プルート愛されてるな~( *´д ) いいなぁv


追記にはプルートはまったく映ってない、トナカイと戯れてる仲間達← 

117_20101214210829.jpg
ミニーちゃんトナカイジャンプv
ちっちゃいけどおっきなトナカイを引きつれてます♪ 可愛い~v

そういえば、トナカイ随分とイケめんになりましたね。。。
でも私は去年までいた眠たげトナカイの方がすきだったな゚(ノдヽ)゚
だってなんだかこのトナカイ、ダル○ッシュ選手に似てません??(ファンの方ごめんなさいorz

118_20101214210828.jpg
トナカイを誘導しているすがたもプリチー★です

さて、そんなトナカイの向かった先は・・・

119_20101214210826.jpg
んぱーv
ドナの背後に何やら潜んでます・・・

120_20101214210826.jpg
ドナ「ぐわぁ! なにするんだじょー!(涙」
ドナ、トナカイに集団いじめにあうw

121_20101214210918.jpg
ドナ「あっち行くんだじょ!! はやく行くんだじょー!」
手が短いから、全然トナカイに届かないwwそれでもめげないwwww

122.jpg
ドナ「ふぅ! やっつけたんだじょー★」

ドナにやっつけられた(?)トナカイの向かう先で・・・

132.jpg
デールと一緒にトナカイル。
やってました(゚∀゚


管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
