
Comment (-)

Xmas of Sea

こんばんわ!今日はシーのクリスマス風景特集です♪
場所に偏り+枚数多めです(^^;)

020.jpg
地球儀もオーナメントになれるかな?

では興味のある方はどうぞv

アメフロで雪だるま発見!
030.jpg
今年初登場のパブロですv

027.jpg
ウィッシュのポスター
「enjoy」っていうなら抽選なくしてください。。。

210.jpg
Bが浮いてますw

ロストに飛びます
212.jpg
ドナルドらしいです♪

214_20101216001451.jpg
どどーんと自然にそびえてて、ロストらしいクリスマスですね^^
ちなみに後ろにどうやら新グリーティング施設ができるようです。

215.jpg
もってるのはランタンかな・・・?

217.jpg
真っ赤な花。
造花ですが、綺麗でしたのでぱちり。

時と場所が変わりアメフロへ
221.jpg
相変わらずの存在感!
人がセブン待ちしててなかなかちかよれませんが、遠くからみても綺麗です♪

224.jpg
漁師さんもクリスマスは大好き

226.jpg
ぼけちゃいましたが、ガス灯がほんわかしてましたので^^*
クリスマスにやさしい灯火は似あいますv

227.jpg
どこもかしこもクリスマス♪
こんな風に我が家もクリスマスに似会う家だったらよかったなぁ

さて、ここはどこでしょう?
237.jpg

正解はケープコット
238.jpg
どーんとクリスマスでも相変わらず火山は活動中ですが(笑)

241.jpg
えぇとなんだっけこの木・・・(wikiで調べ中)・・・ヤドリギでした(^^;
カップル多いかなーと思っていきましたが、誰もいませんでしたw

243.jpg
パークの閉園後、ミキミニはきっとここに来てるんだろな~(゜゜*)v

まだまだ続きますよ~!

481.jpg
どのイベントでもショーウィンドウは可愛いです!
思わずお財布の紐がゆるまってしまいますね。。。

482.jpg
パブロ嬉しそう^^

487.jpg
おもちゃ箱をひっくり返したみたい!
今度パークでウィンドウショッピングしてみたいです♪

483.jpg
ミッキーが造ったツリーです
本物の木が使われているそうな。

486.jpg
キラキラ、キラキラ
オーナメントに自分をいれるだなんて、やっぱミッキー自分大好きですねw
でも素敵ですv


長々とペタペタしちゃってすみません><
一気にどーんとシーの素敵クリスマスを紹介したかったので。。。
ですが、ここまでお付き合いくださりありがとうございました!!
303:

こんばんは♪
素敵なクリスマスの風景写真ですね!
特に一枚目が気に入ってしまいました。
地球儀がオーナメントに見える構図がおもしろいですねv
これからもお写真楽しみにしてます。

2010.12.16 23:09 きあら #- URL[EDIT]
304:

こんばんわ♪

お写真・・すごいですっ!
1枚目の地球儀もオーナメントになれてますよ?!w
それにアングルが・・・ウマすぎます・・(*´ω`)
私も腕を磨かなければ・・ご参考にさせて下さいっ(☆´・△・)

2010.12.17 01:05 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
305:Re: タイトルなし

★きあらさま

こんばんわ♪
素敵だなんて嬉しいです///
最近カメラに興味を持ち始めて、ただいま勉強中なんです~><
一枚目の写真、なにも考えずにパシャッとやったら
地球儀がツリーに飾られてましたw
偶然の一枚ですが一番のお気に入りですv

2010.12.18 20:06 きのこナ子 #- URL[EDIT]
306:Re: タイトルなし

★わたそんさま

こんばんわ☆

良かった~♪地球儀オーナメントになれてますか?(*´・ω・`*)
狙って撮った訳ではないのですが、偶然地球儀もクリスマスになってましたv
ううううウマいだなんて/// 嬉しいです~v
しかも参考だなんて・・・/////////
アングルは・・・意味なく斜めにとったり下から撮ったりと色々研究中です><
でも色々変な所から撮りたがるので、かなりブレちゃいますがorz
私こそまだまだカメラはピヨッコですっ><
何か味のある写真をつくってみたいですね♪

2010.12.18 20:18 きのこナ子 #- URL[EDIT]
311:

こんばんわ。
遅コメで失礼します。

どのお写真も素敵です!
特に地球儀のオーナメントというセンス。
なるほどぉ~。来年はこの構図レンタルさせて下さい。
私も地球儀を入れた写真を撮ったのですが、地球儀がボケすぎちゃって、
ちょっと残念でした。
でも、貼っちゃおうと思ってますw

ガス灯はクリスマスに合いますね。
ゆらゆらと揺れてる炎が暖かい。
雪なんか積もったら、もっと素敵でしょうね。



2010.12.23 00:13 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
312:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわ♪遅コメも大歓迎ですよ~><v
むしろわざわざありがとうございます☆

あぁ 写真撮ってきて良かったです。。。(*´д`*)
素敵だなんて、もったいないお言葉!でもすごく嬉しいです♪
どうぞどうぞ、レンタルなり焼くなり煮るなりPiper duckさんのお好きなようになさってください^^*
地球儀だってたくさんのツリーに飾られたいハズですv

ガス灯ってホントに暖かいくて優しいです^^
雪も積ってたら素敵すぎるでしょうね~
ホワイトパークに訪れてみたいです(´`*)v

2010.12.25 23:19 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
