
Comment (-)

ウィッシュ★オープニング~3バカ


こんばんわ!!本格的に寒くなって部活中凍えてます><
みなさん風邪やインフルにはご注意をー!

さて、今日はやっとミースマ以外のクリスマスネタですw
気がついたらもう一週間きったのですね。。。早い早い
ということで、クリスマス終わる前にウィッシュは一通り紹介したいので
この一週間はほとんどウィッシュ特集です!!
内容的には、前回のミスマス同様ネタばれ満載のストーリーをおってく形になります♪
写真は雰囲気を感じられる程度のレベルです><

・・・そして相変わらず人の手やら頭やら割り込んでますorz

こんな感じの席です↓
325.jpg
ちなみに私があたったのは「C-6-12」です☆
良席でした~!

ではでは、興味のある方はどうぞv


326.jpg
「Christmas wishes ・・・」
オープニングは妖精さん達によるバレーです^^

ミスマス同様、オープニングが一番好きですね~ (∀゚*)
最近キャラヲタになりがちですが、一番はショーヲタなので(not ダンヲタ)
キャラが良くても、ダンサーさんが良くても、ショーとして良いかどうかで行動してます♪

327.jpg
とってもキュート(*゚∀゚)

328.jpg
コスが素敵ですv

・・・と、妖精さんが遊んでいる(?)所に何故か3バカがやってきます

330.jpg
「プレゼントを探せっ♪」
ミッキーの指にとまりたい( *´д )

柊飾ろうを歌いながらやってきましたw
やっぱりディズニー3バカといえばこれですね!!短編みたいな掛け合いで良いですv

334.jpg
「何がいいかなぁ~」
それぞれ大切な人へのプレゼントを悩んでいます

335.jpg
「ミニーは何が欲しいのかなぁ。。。」

ドナちゃんとともに悩む二人。
ミニーちゃんはきっと何あげても喜んでくれそうですけどね^^

そこでグーフィーが
336.jpg
「サンタさんなら知ってるかも!」

と鶴の一声。

337.jpg
「・・・サンタクロース??」

3バカの名場面w かわいいなぁ
ドナミキのW目線ゲットです☆

と、その時妖精さん達がやってきて・・・・

339.jpg
なんと、ミッキー達を一瞬にしてサンタさんのもとへ!!(((( ゚Д゚)))

・・・たしか2004年のランドのショーで、「ノースポールを目指そう!」と言って
自力で日本から行ってしまったミッキー達ですが、今年はどうやら瞬間移動らしいですw


では、次回「3バカ~ファッションガール's」に続きます☆














管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
