スポンサーサイト

Comment (-)

【お知らせ】ミッキーのフィルハーマジック」の公式サイトオープン

TDRホームページで「ミッキーのフィルハーマジック」の公式サイトがオープンしました!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/event/philharmagic/index.html

あまり多く公開はされていませんが、グッズとミニショーについて公開されていますね~♪
ちなみにミニショーはこちら
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/event/philharmagic/information.html

今年はスペシャルイベントが無い代わりにこちらのミニショーが開催されます。
内容はドナがタクトを振って演奏会をするというものです^^
ドナ+タクト+ハチャメチャというと「ワンス・アポン・ア・マウス」を思い出しますね~v

そして、グッズのほうには懐かしのドナルドホイッスルが!!
これちっちゃいころ欲しかったんですよねw
あ~またあの音がパークを埋め尽くすのか・・・(^^*
スポンサーサイト
307:

こんばんは♪

今、公式ページ見てきて大興奮のドナファンです(笑)

グリーティングショーがあるとは思ってなかったので楽しみですよ~!いろいろキャラもでるみたいで、ミースマみたいな雰囲気なんですかね~?とりあえずドナ中心みたいで期待です!!

グッズのほうも欲しいものだらけで困りました(>_<)7000円もするピンセットがどんなやつか気になりますね(笑)
キャラクタータグは去年のPOMのドナルドギターに続いて、かなり良さそうですね!

2010.12.21 02:25 クロロ #- URL[EDIT]
308:

こんばんわ☆
私もみました!!
期待してます♪が・・・プレビュー抽選外れた様子ですW
・・・最初はきっとこんでするんだろうな><

2010.12.22 21:52 とんちゃん #- URL[EDIT]
309:Re: タイトルなし

★クロロさま

こんばんわ*
私も公式みて舞い上がった一人です(笑)

グリーティングショーは以前ツイッターで噂されていたのですが、本当にあって嬉しいです♪
キャラもわんさかで楽しそうですよね~v
でも、その分場所取りが大変そうで恐いです><

グッズはもうドナちゃんのオンパレードですねw
今Dファンを見たらぬいバがあるそうなのでgetしたいです^^*
キャラクタータグも欲しいです!POMは品切れのときに行ってしまい買えませんでしたのでorz
アトラもグッズもショーも楽しみですねv

2010.12.22 23:03 きのこナ子 #- URL[EDIT]
310:Re: タイトルなし

★とんちゃんさま

こんばんわ♪
プレビュー外れちゃいましたか;;
なかなか倍率高そうですもんね><
アトラのオープン初期は混みますよね~
今回ってファストパス対応しているんでしょうか??そうじゃなかったらしばらく見れないかもです。。。orz
でも見れることを祈って!!楽しみにしてますw

2010.12.23 00:03 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
