スポンサーサイト

Comment (-)

その③

お久しぶりです!  その③いきますよ^^

明日から部活が始まりますので、ちょっと更新が遅れるかもしれません。。。

でも頑張りますよ!(♥´ω`)/


今回はイースターエッグハントとボンネットパーティーについてです!

※ちなみにきのこはこの二つに参加していません!!
 なので参加している人たちや場面を実際に見たなかでの個人的な感想です。


✿イースターエッグハント

 これはマップをもとにディズニーランド内にあるイースターエッグをさがしだすイベントです。

 知っている方も多いと思いますが、最後にゴール地点であるグフィーの家に行くとミッキー&ペイント用の
 イースターエッグをもらえます。そして3個以上見つけ出すとランダムでもう一つもらえます。

 はじめはちびちゃん向けかな?と思いましたが、家族で、友達で、カップルで(これが一番多かったです)
 、夫婦で、と様々な年代やグループが参加していました。
 
 もし混んでいる日にいってアトラクションなどが乗れないッとなったら参加してみると良いかもしれません。
 ネタばれになってしまうので詳しくは書きませんが、けっこう目立つ場所にあります。
 なので夕方からでも大丈夫です。^^
 そしてイースターエッグたちがこれまた可愛いんですよ♪
 参加せずに眺めるのも良いとおもいます。

 参加している人たちをみているとみなさん楽しそうでした♪きのこもやればよかった・・・
 しかしお昼ぐらいのゴール地点は行列になっていました。
 なのでゴール地点へ行く時間を少しずらすなどすることをおすすめします。



✿ボンネットパーティー

 これはゲスト参加型なので、キャラクターは大きな動きはしません。
 なので場所取りなどはしなくてもOKだとおもいます。
 しかし参加している人は楽しそうでした!
 

以上エッグハント&ボンネットパーティーでした☆
スポンサーサイト
9:No title

こんばんは。お邪魔します。

イースターエッグハントやってみたいです。
子供が喜びそう・・・

3つ以上見つけるのは難しいんでしょうか?
また、1つのグループで1回なのでしょうか?
例えば、子供2人それぞれがエッグハントできるのでしょうか?
質問しちゃってすみません。

2010.04.14 23:18 あからあく #- URL[EDIT]
10:No title

♪あからあく様

はい。ちびちゃんの好奇心がくすぐられるイベントですよ♪
私の心もちびっこに戻りましたww

そしてお受けした質問は「その③+α」に載せておいたので、
そちらをご覧ください^^

これからも何かご質問がおありでしたら
答えられるだけのものをお答えしていきたいとおもいます!

2010.04.17 01:11 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
