
Comment (-)

ウィッシュ★3バカ~ファッションガールズ

340_20101222231058.jpg
「プレゼントの準備を手伝ってくれるかい?」

こんばんわー!!ご無沙汰しておりました;;
なんだかここ最近疲れがたまっておりまして。。。orz
ブログを更新する力が残っていませんでした><
そして気がついたら、もうクリスマスまで3日・・・!ウィッシュ紹介しきれなそうですね(涙)
多分クリスマス明けても、ここではクリスマスしていると思います。

ということで、今回は3バカ~ガールズ達です!!



サンタさんのお手伝いをすることになった3バカはプレゼントの整理をします

341_20101222231715.jpg
よいしょッ

お兄さんの笑顔が素敵でした♪

343.jpg
ドナ「ぐわわッ (涙」
そしてドナちゃんは相変わらずやらかしますw

でも、このあときちんとお兄さんがキャッチしてくれてプレゼントは無事でした★

350.jpg
いそいで~

右手をぶんぶん振っているミキが可愛いv

351.jpg
届けよう!!

このポーズをみて一瞬マイケル・ジャクソンを思い出しました(゚゚ )

353.jpg
ちゃきーん★

無事にプレゼントの準備がおわり、サンタさんからご褒美をもらいます

355.jpg
ミキグー「「分かった!!」」

ミッキーはミニーちゃんが欲しいものが分かって大喜び!
グーさんはきっとマックスにだよね~v

356.jpg
「ちゃんとデイジーを喜ばせるんだじょ♪」

ドナちゃんもデイジーへのプレゼントが決まりました。

そうそう、このクリスマスインパ、親と行ったのですが
「サンタさん個人情報見せちゃダメじゃん。」という一言を発してました( ゚A゚ )

さて、所かわってガールズターン♪

360.jpg
なんだか素敵な予感♪

ミニーの願いはとびっきりのおしゃれ!!
可愛い子がさらに可愛くなりたいだなんて・・・羨ましいッw

364.jpg
そこにどこからともなく妖精さん達が・・・

するとすると素敵なファッションショーの始まり♪

366.jpg
「「「素敵ーーーv」」」
ダンサーさん達にメロメロなガールズ達

368.jpg
ご覧なさいッ

369.jpg
私達の素敵な

370.jpg
クリスマスファッションをッッ!

ダンサーさん達の素敵な美脚が見れる場面ですw
ここはオーバーのファッションディレクターのターンを思い出させる音楽とダンスです!!
やっぱりキレッは大切★

371_20101222234525.jpg
クラリス「見た見た!? すっごく素敵よ~」
ミニ「やっぱり特別な日には特別なファッションじゃなくちゃね!!」
デジ「あぁん どれにしようかしら・・・!」

ダンサーさん達をみて、色々ガールズトークをしているガールズにキュンキュンv


次回は「ガールズ~スノーマン」を紹介します!!


管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
