
Comment (-)

Merry Xmas to you!!!!

100_20101225221405.jpg
          ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚メリークリスマス!!゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

こんばんわー☆またまたご無沙汰しててすみません><
皆さんクリスマスをいかがお過ごしでしょうか??
私は大人しく昨日ケーキを食べながらThis is itを観てましたw
そしてクリスマス当日になっちゃいました(´A`。)
ということで、ウィッシュは開き直って明日以降から再開します;;

なので、今日はクリスマスベストショット特集!!・・・という名のホワホリ写真+aです。
もちろんシーも少し入ってますが、ホワホリは写真が少ないので一気にどーんと!

ではでは、興味のある方はどうぞv

Shall we dance?
171.jpg
優雅!!ホワホリのミキミニにはその言葉がぴったり♪

176.jpg
ちゅーv
(ぼけちゃったけど!ぼけちゃったけど!!)

180.jpg
スノーッ☆
王子コスが色々素敵でした(*´д`*)

188.jpg
ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅー♪

193.jpg
ベル鳴らしー☆

206.jpg
きゅんきゅんッ

今年のクリスマスはランドもシーもコスはずきゅーんッヽ(´∀`ヽ)でしたw

224_20101225223154.jpg
トナカイちゃんv
やっぱり雪ってイイです☆

2回目のパレードは立ち見でしたが、1回目はミキミニポジで最前で観てました^^
そのとき雪がこっちまできて、ヘタに3D映画観るより感動しました(*´∀`*)

232.jpg
「みんな素敵よ♪」

2007年ぶりのクリスマスパレードで、スノーマンが三等身だったり足長君がいなかったり、トナカイがイケめんだったりとビックリ!!でしたが
結局姫と王子にメロメロになりました(*´∀`*)w

シーに移動です☆
★セブンライツ
319.jpg
どきどき・・・・

320.jpg
んッちゅ☆

セブンは噂に聞いてましたが、みんなカオス(゚Д゚;
そんな中無事座って観れてよかったですorz
ただ撮影には不向きだったので写真はこれだけ!一番は肉眼で楽しむことですv
来年はもうちょっと場所取りのさせ方を変えて欲しいです

★ウィッシュ
一応ベストショット集なので、使い回しだったり先駆けだったり(笑)

337_20101225224923.jpg
サンタクロース??

この可愛さは破滅てき★

383.jpg
ぶんッ
ガールズは近年稀にみる可愛さでした・・・v

419.jpg

420.jpg
ぎゅーーーーーーー♪

429.jpg


433.jpg
サンタさんが限りなく羨ましい。

471.jpg
妖精ツリー美し!!です!!!


いかがでしたか?結構まともにとれたキャラ写真を載せたつもりでしたが、お目汚しがなかったよう願います。。。
ではでは、明日からも!最悪新年迎えても!クリスマスの写真等はまだまだまだ紹介しきれてないので
バンバン続けていきます♪(*´∀`)ノシ
いいんだッスモワだって新年迎えてもサンタさんいるんだ!!←

ではでは、もうちょっとお付き合いくださいな☆




313:

こんばんは。
きのこナ子さん、1日遅れですがメリークリスマス^^

ミニーちゃん!ミニーちゃん!かわいいです(*^^*)
今年のクリスマスのランドとシーのコスは、ずきゅーんですね。

コスと言えば、シー10周年のコスはどうなるんでしょうか・・ドキドキですねw

2010.12.26 01:23 Hiyori #st0cXnLY URL[EDIT]
314:Re: タイトルなし

★Hiyoriさま

こんばんわ♪メリークリスマス☆

ミニーちゃん!そうです、ミニーちゃん!可愛さ発裂ですよね~wヽ(´∀`ヽ)
ホワホリの時くるくるッと可憐に舞う姿にズキューンでしたv
もう今年のクリスマスは心臓に悪かったです(笑)

10周年コス・・・!そういえば、まだ発表されていませんね(゚゚*)
どうしよう。すごく可愛いのだったらいっぱいグッズ買ってしまいそう・・・w
もうドキドキですね!でもシーらしさのあるコスであることを願ってます♪

2010.12.27 17:26 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
