
Comment (-)

The Kingdom Of Dreams &magic ~Xmas~


こんばんわ!未だに年賀はがきを買っていないきのこナ子ですw
明日こそ買ってこよう。。。

さて、今日は昨日言ったようにクリスマスの続きです♪
でも今回はウィッシュじゃありません。ちょっとしたシリーズが始まります^^
その前にたまたま見つけたクリスマス動画をご紹介↓



アメリカのマジックキングダムの今年のクリスマスキャッスルショーです!
はい。噂の目と口がうごくディズニーマジックのかかったキャラ達のショーです(^^;w
ディズニーマジックは置いといて、ちょっと以前のランドのキャッスルショーを思い出される内容ですv

やっぱりいいですね!キャッスルショー!!
おもちゃ箱をひっくり返したみたいな暖かくて、明るい、アメリカンなショーです♪
それぞれキャラ達のターンがあるのですが、
ミニー=ナッツクラッカー チデ=中国 というのは万国共通なのかな??

うーん でもやっぱりキャラ達に確実な違和感が・・・w
日本はこのディズニーマジックにかかってほしくないですね(;´Д`)
でも内容は良いので、是非是非みなさん観てみてください☆
  
ということで話がずれましたが、今日からちょこちょここのシリーズ(?)が続きます!!
クリスマスランドをぐるっと一周の旅~♪です!
・・・ようは、撮ってきた写真でランド内を一周しようじゃないか。ということです

今回はエントランス~アドベンチャーランドです(゚∀゚*)

ではでは、興味のある方はどうぞv



●エントランス

124.jpg
ゲートをくぐると、おなじみのミッキー花壇がお出迎えしてくれます

昔からちょっとだけこのミッキー花壇にホラーを感じるのは私だけですかね・・・?

とことことことこ歩くと、大きな大きな

●ワールドバザール

121_20101227001231.jpg
ツリーが飾られております♪

何年も観ている光景ですが、やっぱり存在感強し!です
でもいっつも思うのですが、これどうやってセッティングしてるのでしょうか??

122_20101227001231.jpg
ツリーのしたにはミッキーが
かわいいですv是非商品化をw

可愛い兵隊さん。
123.jpg
プレゼントは僕らが守るんだ!

120_20101227002643.jpg
品のある街並み。

119_20101227001230.jpg
とっとっとーと、この階段を上がってみたい。
そして上がったところからパレードを見てみたいですね^^

ワールドバザールを抜けると見えるのは

126.jpg
二人の男とシンデレラ城
これぞランドに来た!という風景です♪

さぁどのエリアにいきましょう?
ではでは、左にまがって・・・

●アドベンチャーワールド

チキの神様もお祝い!
286.jpg
興奮しすぎちゃダメだよ~w

アドベンチャにはあまりクリスマススポットはないのでウエスタンに向かいます

ランド内での少ない静かなところ
287.jpg
柔らかい光がきらきら反射してます。
これはアドベンチャとウエスタンの間にあります^^*

288.jpg
光の波紋。
やっぱりクリスマスにはガス灯ですv

ではでは次回はウエスタンから♪





315:

こんばんは。

下2枚のお写真、いい感じですね。
夜写真好きの私(?)は、思い切り食いついて見入ってしまいました。
ランドにもこんなに趣のある場所があるのですね。
年明けに探してみようと思います。

2010.12.28 00:22 あからあく #- URL[EDIT]
316:

こんばんは♪
明日から通常イン+カウントダウンに行ってくるため、今年最後のご挨拶にきました!

こうやって見ると、私もいろいろ撮り忘れてるところがありました(^_^;)エントランスのパブロくんとか撮ってませんし。
思えばシーのほうは7つのツリーついでにけっこういろいろ見たのですが、ランドはあまり見てなかったので、楽しめました!

では、今年1年間お世話になりました!
来年もまたブログに遊びにきますね!
良いお年を~★

2010.12.29 17:19 クロロ #enD/WwMs URL[EDIT]
317:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ♪
下の二枚、自分でもなかなかのお気に入りなんです
ランプの光が羽にみたいにみえませんか?^^*

ランドはおもちゃ箱をひっくり返したイメージが多いですが、こんな風に大人っぽさもあるんですよv
エリアとエリアのほぼ間にあるので人が立ち止まらないんです。
このランプ自体は奥まったところにあるので邪魔にもなりませんし♪
是非お探しになってください!

2010.12.30 00:10 きのこナ子 #- URL[EDIT]
318:

今年、一年・・・仲良くしていただいて、本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆
さらなる飛躍がありますよう願っています♪
良いお年を~☆

2010.12.30 15:41 とんちゃん #- URL[EDIT]
319:Re: タイトルなし

★クロロさま

こんばんわ!!わざわざご挨拶にお越しいただきありがとうございます><

私はシーではじっくり観れなかったので
「ランドでは全部のクリスマスフォトロケを撮るんだ!」と目指した結果、閉園まで走り回り結構大変でした(^^;
その分きちんと撮れてきたので、残念クオリティですが
楽しめるよう紹介していこうと思います♪

こちらこそ一年間大変お世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
カウントダウン楽しんできてくださいね~♪
クロロさんも良いお年を★

2010.12.31 00:13 きのこナ子 #- URL[EDIT]
320:Re: タイトルなし

★とんちゃんさま

こんばんわ!
こちらこそ今年一年間仲良くしていただき本当にありがとうございました☆
来年も可愛いミニーちゃんを追っかけましょうねw
とんちゃんさんもより楽しく素敵な一年間になりますように^^
良いお年を★

2010.12.31 00:16 きのこナ子 #- URL[EDIT]
321:

こんばんは。

私も年末のご挨拶を・・・

今年、ブログを通じて交流をさせていただきありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

来年も、いろんな歌などの和訳を楽しみにしています。

それでは良いお年を!!

2010.12.31 00:56 あからあく #- URL[EDIT]
322:Re: タイトルなし

★あからあく様

こんにちわ^^

こちらこそ本当にありがとうございました!
いつもあからあくさんのコメントに元気づけられていました(^^*

来年はもうちょっと日本語+英語力を上げて、しっかりした和訳ができるよう頑張ります!
あからあくさんも、来年も良いお父様でいらしてください^^

では来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
よいお年を★



2010.12.31 12:14 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
