
Comment (-)

今年一年間ありがとうございました!!

こんばんわ!! またまたブログ更新が遅れててすみません><
なんと年賀状をプリントするためのプリンターが壊れてしまい、今あたふたしております。。。orz
ディズニーマジックでなんとかならないかな・・・(涙)

なので皆さんのブログにご挨拶しに行けない状態ですので、ここで感謝の気持ちを込めて・・・

本年はありがとうございました!!
来年も皆さんにとって素敵な一年になりますように☆


でわでわ、今日は今年最後の更新なので私的2010年を振り返ってみようとおもいます^^

011.jpg
「ウキーッ(いいよー)♪」

当ブログの、今年最後にお付き合いくださる方は追記へどうぞ(∀゚*)



まず今年の2月には一つの人生の分岐点(?)ともいわれる、高校受験なるものがありました。
受験の2週間前にでた塾の模試の結果が「志望校合格率20%未満」という悲惨な状態で、塾の先生にも「受からない」といわれてしまったのです。
その状況の中、「○○め(←塾の数学の先生)絶対に受かってぎゃふんっていわせてやるーッ!!」と一心に勉強し
見事合格できました☆

と前置きがながくなりましたが、実は受かりたかった理由がもう一つ
それは・・・
P1020151.jpg
可愛すぎるベリーちゃんに会いにいくことッ

このころはグリすごく苦手だったのですが、あまりにこの姫が可愛すぎて可愛すぎて。
でも受験だから行けない。
しかしちょうど前期合格発表の次の日曜日がこのグリの最終日でしたので、これは受からねば・・・!と燃えましたね(笑)

もちろん
P1020142.jpg
POMもすっごく楽しんできました☆
もうミッキーがカッコよすぎてカッコよすぎて、一瞬めまいが・・・w
昔のランドみたいなショーで、すっごく好きになりましたv

そしてこの後にひそひそとブログを始めてたりしたのです。


4月には今年初のイースターに萌えまくりました。

4_20101231004434.jpg
足かけ足かけ(*´д`*)

8_20101231004433.jpg
ウサ耳がドナちゃんにハマり役だったのは、きっと何かの策略。

可愛くって、明るくって、ぴょんぴょんしたくなるパレードでした☆
来年にも期待しまくりです(*´∀`*)

このころからちょっと「写真 」というものに興味を持ち始めました。

そして、革命の夏。

七月には

mini3_20101231005329.jpg
ランドに入りたい!ランドに入ってしまいたい!ミッキーとヒーハーしたい!という気持ちを抑えての
初☆ぶらり一人でイクスピアリの旅にでかけました。
この時に、コンデジ君デビューもしましたねw

8月、そろそろ心のパークが乾きそうになった時に、シーの夏ディズニーに行ってきました。

035a23_20101231010108.jpg
初ナミナミナ。見事洗脳されてきました。
なんなんだこの音楽とダンスは。
そして赤のハイソにやられてまいりました(*´・ω・`*)v

そして
094a_20101231010107.jpg
オーバーの見納めでもありました。
オーバーには本当に色んな気持があります。


そしてこれまた革命の(?)秋。

9月8日。なんの日か覚えてますよね?
P1000644a_20101231010651.jpg
オーバーの最終公演の日でしたね。
この日は学校がお休みでしたので、最終公演を観ようと初一人でインパしてきました。
台風があり、結局全キャン。ですがとても貴重な体験ができました。
オーバーにさよならを言ってきました。

そして10月、我らがハロウィン。

181a_20101231111754.jpg
初マウカレにうっとりして


275a_20101231111755.jpg
ミスマスでは当選することができ、喜声ばかりあげていましたw
ミスマスミスマス。やっぱ素敵です

そしてもう一つお別れがありましたね。
348_20101231111754.jpg
見納めが完全版でもう感動しっぱなしでした。
二人の恋は見事結ばれなのですね^^

そして、一番パークが盛り上がるクリスマス!

11月にはシーにいきました。
163_20101231112541.jpg
クリスマスは全てカオスでしたねw
混み込みの中、ミースマでは萌え。

420_20101231112541.jpg
ウィッシュでは可愛すぎるコスにニコニコ。
もうちょっと練りこんでほしかったなぁ、というのがワガママ。

セブンは途中からくまちゃん主役になりつつありましたが
内容は良いショーでしたので、並んだかいがありました(・∀・*)


12月にはランドにも一人インパしてきました。

180_20101231115039.jpg
王子にドキドキ

232_20101231115040.jpg
姫にきゅんきゅんッv

ホワホリでは華麗なスケートをみることができて、もう胸キュンの嵐でしたね(笑)
このインパが今年最後のインパになりました。

使った写真は全て以前ブログに載せた写真ですので
大きさや画質がちがったり、携帯で撮ったものだったりとしていてみにくかったらごめんなさい><
でも写真で一年間のカメラ歴も分かりますね・・・(^^;

さて、ワンデーでは最多のインパ数になった2010年。
さらにディズニー漬けになりました。

しかしこうやってディズニーをどんどん好きになっていったのは、このブログを通して
いっぱいのディズニー好きさんとお話できたり、ブログの方に遊びにいかせてもらったりとした中で
自分ではみなかった視点、考え方で新たな「Disney」を知って大好きになりました。
本当に皆さんに感謝です♪

2011年も色々ツッコミどころ満載だと思われるブログだと思いますが
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

でわ長くなりましたが、ここまでお付き合いくださいありがとうございました!!
皆様良いお年を~★
323:

こんにちわ♪

今年からとてもお世話になりましたあ☆
2010年の振り返り写真すばらしいデスvv
POMとか七夕とか・・凄く懐かしく感じました(^o^*)
来年もいいイベントがたくさんなんだろうなぁ・・vv
今からでも凄く楽しみですよね♪♪

また来年も仲良くしてくださいvv
よいお年を!(≧д≦*)

2010.12.31 18:23 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
324:

こんばんわ。

今年はお世話になりました。
いつも楽しいブログをありがとうございます。
特に9/8のレポは印象に深く残りました。

来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を^^

2010.12.31 22:57 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
325:

★わたそんさま

あけましておめでとうございます^^*
2010年はとてもお世話になりました!!
私も写真みながら懐かしいな~と思い出してましたwあっというまの一年でしたね(*/ω\*)
今年も喜声が沢山あげられるような素敵なイベントがあること願いましょうね★
今年もよろしくお願いします♪

2011.01.01 13:28 きのこナ子 #- URL[EDIT]
326:

★Piper duckさま


あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました><

私もPiper duckさんのオーバーのお写真がとても印象に残っています(*/ω\*)
本当に本当に素敵なショーでしたよね。

今年も皆さんと楽しんでいけるようなブログ目指して頑張ります!!
今年もよろしくお願いいたします^^*

2011.01.01 13:54 きのこナ子 #- URL[EDIT]
329:

明けましておめでとうございます!
インでごあいさつが遅くなってしまいました^^;
本年もよろしくお願い致します☆

2010年振り返り・・・
本当にあっという間な1年でしたね~。
オーバーもブラヴィも、本当に「シーらしい」ショーだったので、寂しかったですね(´;ω;`)ウゥゥ
でも2010年が寂しいお別れがあった分、
シーの10周年でさらに楽しい思い出が増える1年になればいいな~と思いますv

2011.01.02 11:45 ぷう #- URL[EDIT]
334:Re: タイトルなし

★ぷうさま

あけましておめでとうございます♪
こちらこそご挨拶に行けていなくてごめんなさい・・・;;
今年もよろしくお願いします^^

一年早すぎましたね(*´`*)
初イースターを楽しみにまっていたのがつい最近の様に思えます。。。
夏だー!ヒーハーだー!おんりーとぅないと☆きゃー王子ー!姫ー!!と叫んで2010年終わりましたw
オーバーもブラヴィも・・・
早い一年でしたが、すごく思い出が残る一年でもありましたv
シーの10thでもたくさんの素敵な出会いができたらいいですね♪
今からすごく楽しみです!!

2011.01.03 23:08 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
