スポンサーサイト

Comment (-)

クリスマスフリグリ☆

ちょっとタイトルがカタカナばっかりで読みづらい・・・w
こんばんわ!またまた消えててすみません><
そして皆さんのブログにご挨拶しにいけてないっていう・・・ (´Д`)
新年早々ダメな子でごめんなさいorz

みなさんお正月はいかがでしたか??私はいとこの家に遊びにいってました^^
やっぱりおもちは美味しい!!!←

さて、今日は世間とは逆走してクリスマスのフリグリです☆
ランドと違って皆クリスマスにおめかししているので良いですね~♪
ランドはトゥーンだけなので、カオス。恐い。
しかもシーはBig以外もクリスマスグリなのも良いですv

今回参加したグリは・・・

025.jpg
近ッΣ( ̄□ ̄;)

アメフロの新聞配達君。まったく見えてませんがサンタ帽かぶってますv

ワンショ頂けないかな~と思い参戦→ちびっこに完敗orz
もういいや!と思いつつ、カメラ構えつつお見送りにいったら
帰り道、デールがダダッとこちらのカメラに近づいてきてずっと停止してましたw
もちろん私もずっと停止してました。
そしてデールの株が上がりまくりました♪((←単純な奴です。

そして

206_20110103232304.jpg
いいなぁ・・・いっぱい囲まれちゃって。

ザンビ裏ではピノキオがふてくされてましたw
ピノキオの目線の先には・・・

209.jpg
あっひょ♪ 僕って人気者?

池面なゴンドラグーさんが!!
ゴンドラグーさんは生で初めてみたのですっごく嬉しかったですv
でも結局ちびっこに負けたんですけどね。。。

ちびっこ+女性に取り囲まれて紳士ちっくなグーさん。
その横でピノキオが自分の取り巻きが少ないのを悲しんでいましたが・・・

「え? おねーさん僕のこと撮ってくれるの?? 
207.jpg
 ふふッ サービスしちゃおーv」

と柵プレイで女性ゲストさんを興奮させていましたw
あぁ ピノキオも男の子ね・・・・(´ψψ`)
将来、プレイボーイになっちゃうのかな??
楽しみです♪←まてまて
スポンサーサイト
338:あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

昨年はきのこナ子さんとお知り合いになれて
たくさんの楽しい記事を拝見させていただきました。
ありがとうございました!
今年も更新楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします☆

グリの写真、かわいいですねv
グーさんとピノキオっておそろいの
マフラーなんですね!
知らなかったぁー!

2011.01.04 11:14 きあら #- URL[EDIT]
339:

こんにちは!
おモチおいしいですよね☆
クリスマスはアメフロとかもクリスマス仕様になってたんですね~
知らなかったー
キノピオもグーさんもあんまり興味なくてスルーしてたんですけど
この子たちかわいいやーん♪
今度いたら写真撮ってきます (´ ▽ ` )ノ

2011.01.04 19:08 エリコ #- URL[EDIT]
341:Re: あけましておめでとうございます

★きあらさま

あけましておめでとうございます!お返事大変遅れてしまいごめんなさい><
こちらこそグーフィーへの愛溢れる素敵な記事を楽しませていただき
ありがとうございました♪
私もきあらさんとお知り合いになれて嬉しいです・・・/////
不定期更新ですがどうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

そうなんです!マフラーおそろいなんですよ☆
ピノキオかなりグーさんみてふてくされてましたが結構な仲良しでしたよ♪
新たなコンビがみれて楽しかったです^^
是非是非今度ザンビ裏でお会いしてください!

2011.01.07 23:00 きのこナ子 #- URL[EDIT]
342:Re: タイトルなし

★エリコさま

こんばんわ!お返事遅れてしまいごめんなさい><
おもち・・・美味しいですw
クリスマスのグリはシーがすっごく充実していました!!
アメフロもチデだけじゃなくて、ドナデジもクリスマスのブローチ付けていましたよ♪
皆ちょこちょこっとクリスマスにしていて可愛かったです(^^*)

ピノキオもグーさんも新たな一面がみれたグリでした(笑)
アメフロとちがって人の通りが少ないので、穏やかなグリでしたよ~><
ピノキオだけじゃなくて、ジミニーとか正直者ジョンとか
「ピノキオ」オールスターズでアトモスショーみたいに盛り上がってましたw
是非是非お会いしてきて下さい♪

2011.01.07 23:08 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
