スポンサーサイト

Comment (-)

The Kingdom Of Dreams &magic ~XmasⅡ~

こんばんわ!!
お久しぶりです。部活の遠征やら冬休みの課題やらでブログ更新ができませんでしたorz
そして新学期早々上履きを忘れるという、小学生か!と突っ込まれるミスをしてまいりました・・・( ̄ロ ̄;)

今気づいたのですが、FC2側でカウンターに不具合があったようで4000代にもどてしまっています。。。
これって直らないのですかね(涙)

さて気を取り直して、今日もクリスマスがまだまだ続きます☆
今回もランド一周の旅です^^
前回の続きからなので「ウエスタン~ファンタジーランド(前)」です!!

293.jpg
あったか~いクリスマス!といえばカンベアですね^^

でわでわどぞ!

294.jpg
靴下がたくさんぶら下がっています。暖炉の上にあるSANTのブロックがなんとも可愛いv

297.jpg
かわいいくまちゃん発見。ゲストをのぞいていますw

300.jpg
ジェシーも発見!こちらは最近できたフォトロケかな?

とっとっとーと歩くと・・・

●クリッタカントリー

304.jpg
ジッパディドゥーダー  ジッパディデー♪
そんな音楽が聞こえてきそうです・・・v

305.jpg
優しくて、暖かい、そんな場所。

306.jpg
でも悲鳴も聞こえる、もちろん嬉し楽しい悲鳴だよね?そんな場所^^

本当は昼間明るい時に行くはずがこんな真っ暗にw
あんまり撮ってこれなかったのが悔いです・・・・><

●ファンタジーランド

さてこちらはまだまだ住居人募集中のようです
312.jpg
ピントがあっているとおもったらボケボケでした;;
これもサンディ・クローズのイタズラかな・・・(°v°)??(※違います)

313.jpg
ぷっぷー!女王様のおなーりーッ!!

今年はウサギ年!白ウサギはお正月ひっぱりだこだったようで大変だったのかな?
イースターは更に大変そう・・・
「遅れるー!」とさけんでパーク中を走っていそうですw


次回はトゥーンタウンに突入するはずです^^;

さてかなり遅くなりましたが、これからお世話になっているブログ様にご挨拶に回っていきます。
うーん 今年の自分の課題は「計画性をもつこと」だなぁ(´Д`)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
