スポンサーサイト

Comment (-)

【速報】新たなパークチケットの導入&フィルハーに向けての様々なイベント

こんばんわ!!ちょっとパークに関する情報が集まったので説明を
ツイッターの方でかなり騒がれていた情報です。

まず初めにパークチケットがeチケットにも対応するということです。
詳しくはこちら↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/e-ticket.html

これに伴い、既にパークの抽選機はeチケット対応式になっているようです!

また、今日から期間限定で開催されるシェフドナのツイッター情報では
朝・ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート
昼・ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート
夜・ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー
だそうです^^

レストラン内での変更はドナのコスと看板・料理のみ。
他のキャラは同じのよう。

また、公式発表されていませんがTDLのシューティングギャラリーの保安官バッチもドナverになるとか♪
フィルハーのグリショーも公式発表前にインフォ確認されてツイッターで騒がれたので、多分そうなるようです。
実際に8日からドナverになっているようです!!あからあくさん情報ありがとうございました♪

そして、「東京ウォーカー」には既に今年のハロウィンの情報が!
今年はハーバー全域で行われるようです☆
コンセプトは「マジカルな世界が広がるハロウィンカーニバル」だそうですv

スポンサーサイト
343:

こんばんは。

帰って早々で情報です。
シューティングギャラリーのバッジの件ですが、ドナになってました!!
ん?てことは・・・つまり・・・
そうです。今日(1月8日)インで、貰ってきました!!(しかも2個!!)
詳細は後日レポります!!

2011.01.09 02:46 あからあく #- URL[EDIT]
344:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ!お帰りなさいませ~><
シューティングドナちゃんでしたかっ (∀゚*)!!
しかもgetされたのですかっ!?すごい♪
私はオンチなのか、最高2発しかあたったことが無いんです。。。><
レポ楽しみにしておりますね♪
情報ありがとうございました!!

2011.01.10 00:56 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
