スポンサーサイト

Comment (-)

一日遅れのハッピーバースデー♪

112.jpg
              ★Happy Birthday デイジー!!★

こんばんわ!1月9日はデイジーのスクリーンデビューです!!おめでとう♪
ちょっと夜寝をしてしまい、一日遅れとなってしまいました;;
そしてイラストもテンプレもすっかりつくっていなくて・・・ごめんねデイジー
今度機械があったら改めてつくります><

ということで、追記にデイジー雑話+写真を載せます^^


デイジーのスクリーンデビュー作は、1937年1月9日公開の「ドナルドのメキシカン・ドライブ」です。
この時名前はまだデイジーではなく、「ドンナ・ダック」だったそうです。
しかしその3年後の作品「ドナルドのダンス大好き」からデイジーと名付けられました。

また、「ドナルドのダンス大好き」も含め初期の作品ではデイジーの声はドナルドと同じ声優さんがやってられました^^
なので初期の作品をみるとちょっと違和感がありますね(笑)

さて、でわでわデイジーの写真を!と思い、フォルダを探しましたが
いつもミキミニしか視界にはいってないので、まともな写真が・・・少ないッ(´Д`。)

P1000595_20110110004157.jpg
マイフレではちょおっとおかしなセンスを発揮したり

P1000631.jpg
ミニーちゃんとのガールズトークにどきゅんされ

194.jpg
クリスマスでは可愛すぎるポンチョ姿で登場し

474.jpg
ウィッシュではおしゃれな姉さま

152.jpg
ホワホリではトレードマークの大きなリボンをとって、新たな可愛さをみたりv

やっぱりパークでもミニーちゃんと一位ニ位を争うおしゃれさん!
ちょっと強引で、たまーにセンスの方向が迷子になってたりするけど
大人の魅力の中にある女の子の可愛さがあるデイジー姉さん。
これからもドナルドをぐいぐい引っ張っていく、おちゃめな女の子でいてくださいっ(●´ω`●)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
