
Comment (-)

ウィッシュ★ガールズ~チデ

380.jpg
あっちも・・・

381.jpg
こっちも・・・

382.jpg
どれも素敵っ!!


こんばんわ!さあ今日はお久なウィッシュですよ!!クリスマスとっくのとうに終わりましたが!!!
今さらクリスマス振りかえるなんてノンな方にはもしわけないですが・・・
興味のあるかたは追記へどうぞv


o-
383_20110111232453.jpg
ぶんっ

christmas treeー♪
385.jpg
Σハッ(●゚д゚●) あっちも素敵だわ・・・!

o-
386.jpg
ぶんっ

christmas tree-♪
387.jpg
ΣΣあっちも・・・!!


How are thy leaves so verdant~!
389.jpg
まよっちゃう~v

素敵なファッションショーにメロメロなガールズ達。
みんなお気に入りのドレスは見つかったみたい^^*

396.jpg
これでクリスマスは決まりねッ!!

場所は変わりチデのターン!

405.jpg
「歌ったり!踊ったりとか!!」

デールは雪だるまが踊ったりしたくはないのか、とチップに相談すると
即答で「しないっ!」といった現実的な一言に驚きましたw

でも、ここでも妖精さんが現れ・・・

413.jpg
かなりHipでhopでhighなイケめん雪だるまが踊りだしましたΣ(゚∀゚*) w

ここの踊りはすっごくカッコ良かったです!!
なのに後ろでチデはバレエという・・・(笑)

415.jpg
ぶんぶんジャンプッ★

雪だるまと一緒に手袋ぶんぶん振り回しながらぴょんぴょん♪
ちなみに未だにどうやって手袋を伸ばしているのか理解できてません・・・(゚Д゚)?
どうやって伸ばしているんだろう。。。

416.jpg
じゃんっ★


踊りが激しかったため、写真はこれだけです><
でも、ここは歌も踊りも良いっ! ゲストタイムとかあったら楽しそうなのにな~♪


コメントが少ないですが、これで終わりです!
次回はやっとフィナーレ!!どうぞお付き合いください☆



345:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.12 22:16 # [EDIT]
346:Re: タイトルなし

★鍵コメさまへ

こんばんわ♪きゃー!情報ありがとうございます!!!><
メンバー全員ですか・・・!!
ホントに、ホントに凄いことですね^^

私も鍵コメさまのコメントで初めてしりました(゚゚ )
早速検索してしまいましたw
もう1月5日辺りの写真凄いです!これはこれはいいものをみたと←

2月、3月も予定をあわせているとのことでちょっと元気になりました^^
何とかして観に行きたいものです。。。!
本当にありがとうございました!!

2011.01.13 22:52 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
