
Comment (-)

ウィッシュ★フィナーレ

クスクスクス。
418.jpg
妖精達の笑い声が聴こえる・・・?

こんばんわー!下の記事でも紹介しましたが、もうイースターの詳細が発表されております!!
ついこの間までミッキーが6変化だって!\ぬぅわにー!?/と言ってたんですけどね(゚v゚)w
月日がたつのは早いなぁ。。。

さて、今日も時代をさかのぼりましてウィッシュです!!
今回で遂にフィナーレの場面となっております♪
ちょっと長めですが、お付き合いくださるかたは追記へどうぞv

419_20110114225552.jpg
雪・・・!!

チデのターンからこの場面へ移り変わるのがちょっと謎なのですが
雪の舞う中、妖精達がひっそりと魔法をかけます。。。

420_20110114225551.jpg
ぎゅーうv

ミニーと出会えて幸せ満開のミキ。ミキミニのハグは観てて暖まります♪
この写真はすっごくお気にいりです^^*

この後、ドナデジ、クラチデもお互い再会します。
するとサンタさんも登場。皆で{一番大切なもの}を見つけ出します

431.jpg
導いてくれる

429_20110114230558.jpg
誰もがファミリー♪

433_20110114230557.jpg
きゅーーうv

一番大切なのは、大切な人とともに過ごすことということに気づいたミッキー達。
すると妖精さん達が現れ華麗なバレエを始めます。

437.jpg
ミッキー達も妖精さん達とともに遊びはじめます

そり遊びをしたり
440.jpg
ちゃんと続いてるかな・・・?

ラインダンスだって
442.jpg
せーの

しちゃいます
443.jpg
えいッ!

445.jpg
ウフフッ♪

ミニーちゃん、激可愛でした(゚∀゚)vv

回ってー
447.jpg
くる


448.jpg
くる

幸せスマイル発見。
449_20110114232158.jpg
りん♪

462.jpg
「「素敵!」」

遂にフィナーレになります!

467.jpg
音楽が最高潮に達した時・・・

471_20110114232631.jpg
ジャカジャカジャンッ!!!

パイロとともに綺麗な妖精ツリーができます♪
これは本当にきれいでした!!

468.jpg
ボーイズがそれぞれプレゼントをもってきます

472.jpg
デイジ「ドナルド、プレゼントは何かしら??」
ドナ「ひ、秘密だじょー 知らないじょー」

ちゃんとプレゼントするとは、やっぱり男の子だもんね♪でも照れてて可愛かったです^^*


474_20110114232501.jpg
デイジ「じーーーー・・・」
ドナ「(み、みられているじょ、デイジー喜ぶかなぁ・・どきどき・・・)」
この後デイジーの大人なキスでドナちゃんやられておりました(∀゚*)

476.jpg
ふわり

最後は妖精さんの華麗なポーズで終わりました♪

ウィッシュは全体的に音楽もコスも照明も綺麗でよかったのですが
もうすこーしストーリを練って欲しかったなぁというワガママ。
そして、このストーリーはお城の前の方が素敵。

ですがフィナーレはとても迫力のあるショーだったと思います^^
今年はもうちょっと混雑への対策を考えたクリスマスになることを祈って。

でわでわ、ウィッシュの記事はこれで終わりです*
ここまでお付き合いくださりありがとうございました!!

・・・クリスマスの記事はまだ続きますので、クリスマスに関してはもう少しお付き合いください><v
349:

こんばんは。

クリスマスはいいなあ~。
今年は行きたいと思っています。というか、絶対行きたいですね。
昨年もそう思っていたのですが、年明けお泊りのため見送りましたから。

イースターも正式発表され、6月インが確定かなと思ってます。
今年も家族総動員でエッグハント(手分けして2コース)参加したいです。

2011.01.15 01:37 あからあく #- URL[EDIT]
350:Re: タイトルなし

★あからあくさま

クリスマスはいいですよ~(*´∀`*)
是非是非、今年はご家族みなさんで素敵クリスマスをパークで体験なさってください♪
人混みには要注意ですが。。。。><


私も今年はエッグハントをやってみたいと思いますv
でも2コースあるんですよね・・・ どっちにしようか迷いそうです^^;
あからあくさんは6月ですか♪私は5月になりそうです
楽しみですね~♪

2011.01.16 17:50 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
