
Comment (-)

The Kingdom Of Dreams &magic ~XmasⅣ~

こんばんわ~ 今日は寒い・・・!という言葉さえさしたくない程の寒さでしたね><
自転車なんかで走ってると、それはもう冷凍庫の中を走っているような。。。((゚゚))
パークにインされている方は風邪をひかないように温めてくださいね~!

さて、今日もシリーズの続きです。あと2回ぐら続きます^^;
あいかわらずの季節はずれですが、今回は「トゥーンタウン」です♪
やっと折り返し地点にこれた・・・orz!!


●トゥーンタウン

1322.jpg
知っているようで、知らない、一番奇妙で一番楽しい街へようこそ!


1001.jpg
かめ君

いきなり昼の写真ですみません^^;
そのうち夜になりますw

1003.jpg
街灯だってクリスマス大好き。
可愛いなぁ(´д`●) ペンスタンドとかにして商品化して欲しいですv

1329.jpg
ぴょーんッ!
今にも飛び出しそうなグフィーのクリスマス!!

はい、夜です(笑)
ここは今も昔も一番のお気に入りのクリスマススポット♪
グーフィーの家はクローズしてしまっているけど、きちんとクリスマスになってましたよ。

でもね、
326_20110117225228.jpg
やっぱり笑い声がきこえないよ。。。

1330.jpg
ボコボコ・・・ぼこぼこ・・・!!
何が入っているのかな? 14年間、ずーッと謎のままです。
でもきっと楽しい楽しいなにか。

1332.jpg
ウズウズ、ウズウズ
グフィーの顔がいまにも飛び出したがっているように見えます^^
早く早く、子供たちと笑えますように。

ドナルドドナルド、そんなにほしがっちゃダメだよ
1335.jpg
ほら、デイジーだってビックリ!!

ちびっこの隠れ家といえば
1336_20110117230808.jpg
チップとデールのツリーハウス!・・・だと思ってます^^
冬支度はもう準備OKなのかな?


恋のキューピットがいるのは
1342.jpg
誰のお家?

正解は・・・
1338.jpg
女の子なミニーちゃんの家♪
女の子なら一度はこの家に憧れをもつはずです(´`*)

次は広場にでてみましょう

小さな帽子がさりげなくついてますv

346.jpg
そらいっぱいにタクトをのばしてみよう

そうすればほら、
347.jpg
魔法だって。ね?


次回は「トゥーンタウン~トゥモローランド」になるハズです(∀゚*)♪


351:

こんばんわ。

クリスマスのトゥーン、かわいいですねぇ。
ハロウィンの時もだったけど、特に街灯がいい感じ。
家の近所もこんな街灯だったら、楽しいだろうな。
7枚目のグーフィーのお写真、すごく可愛いです!
アングルも好き!
素敵なクリスマスの夜のトゥーンを見せていただいて、ありがとうございます^^

2011.01.20 00:42 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
352:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわ♪
トゥーンの街灯はいつもユニークで毎年みていてもあきません^^
住んでいるところの街灯がこれだったらいいですね~v
毎日の学校帰りがとっても楽しくなりそうです♪

七枚目可愛くとれていますか?ありがとうございます><*
私も柵にがしっと張り付いてとっていましたw
ここのデコレーションはみているだけで楽しいので大好きです!

こんな写真ですが、あともうちょっと続きますのでよかったらお付き合いください♪

2011.01.20 22:26 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
