
Comment (-)

Night on Halloween

こんばんわー!今日はドナルドのファニーハーモニーのスニークだったそうですね!!
Love Disneyのわたそんさんのレポではとっても楽しそうな雰囲気で・・・☆

そして、フィルハーマジックの公式サイトもグランドオープンしました
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/event/philharmagic/index.html#/openning

画面上で色んな仕掛けがあるのでサイトみてるだけでも楽しいです♪
うー 早くフィルハーみたいです!!><

さて、今日はそんなドナちゃん祭りにものすごーく季節が外れまくりの、
「Night high Halloween」(花火)から「Night on Halloween」の和訳です!
今回はシリーズをお休みしてこちらを載せます^^

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン 2010東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン 2010
(2010/09/15)
ディズニー

商品詳細を見る


こちらの曲はランドの方に収録されています。
実際ランドのハロウィンは言ってないのですが、スプヴィルの曲が中毒性抜群と聞き、
レンタル屋で旧作になっていたので借りてきました^^
Night on halloweenは花火の後に流れていた曲で、ハロウィンとは思えないほどのしっとりバラードです♪
あいかわらずの英語+日本語力の無さなのにかなりの意訳をしましたので、本来の意味とは違っているかもしれませんが
雰囲気だけでも伝わると嬉しいです♪


●Night on Halloween

Night on Halloween
空をディズニーの夢で描きましょう
夜を分かちあって
光の中で
このハロウィーンの夜を

クリスタルな色で空をきれいにしましょう
星のきらめきの軌跡を君に描いてあげよう
魔法の言葉が今夜のキャスト
もう一つの夢へ、もう一つの飛行旅行

Night on Halloween
空をディズニーの夢で描きましょう
夜を分かちあって
みえる光の中で
このハロウィーンの夜を

朝の星までのたそがれ時
月の光が高くのぼりつづけ
真上にのぼりつめるよ
もう一つの夜へ、もう一つの飛行旅行

Night on Halloween
空をディズニーの夢で描きましょう
この夜を分かちあって
この光をみて
このハロウィーンの夜を
清らかなこの夜 このハロウィーンの

息もつけない程の夢を描いて
月の光の道筋が
踊りながら、高く高く・・・


管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
