スポンサーサイト

Comment (-)

【速報】東京ディズニーシー10thの詳細+コスチューム発表

こんばんわ!今日オリエンタルランド公式ホームページで10thの詳細が発表されました
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2011/01/20110120_01.pdf

まず目に飛び込んだのが、10thコス!!
・・・なんというか、魔法使いコスってシーぽっくないなァと^^;
ファンタズミックで魔法使いなのは分かるのですが、そのまま10thにって・・・
これは後日改めて色々ぺらぺらしゃべると思います。

今回のコスはクリスマス同様各キャラが一つのテーマポートを担当しています。
くわしくは上のリンクをご覧ください。

さらに、今回は新たなグッズの導入があるみたいです
「パーク初登場となるスペシャルグッズが“マジカルワンド”(2,500円)。この“マジカルワンド”は、モニュメントにかざすと、光や音とともに魔法がたまるというインタラクティブ性に富んだグッズです。パーク内6箇所に登場する魔法の帽子の形をしたモニュメントの全てから魔法をためたゲストには、魔法使いの弟子になれた証として、オリジナルのマジカルメダルをプレゼントします。」
これはリピーターを増やす作戦でしょうか・・・?

そして、注目のファンタズミック!は一日2公演ある日もあるみたいです!!
キャンドルライトみたいな感じでしょうかね~??


スポンサーサイト
353:こんばんは!

最新情報ありがとうございますっ!!
早速、公式ホームページ見てきました。
読んでいてとってもワクワクしてきました♪
でも、コスチューム・・・確かに私もあんまり
シーっぽくないなと感じました。
シー開園当初のような「これぞ!」というコスチュームは
もう生まれないのですかね。ちょっと残念です。
私は「テーブル・イズ・ウェイティング」に期待しています!

2011.01.20 22:39 きあら #- URL[EDIT]
354:

こんばんは。
最新情報!ありがとうございます^^

コスチューム、びっくりです。
5周年のときとは大違いで・・。
う~ん・・ちょっと期待外れです><

グッズもショーも気合い入ってますね!
早く見てみたいです(*^^*)

2011.01.21 23:24 Hiyori #st0cXnLY URL[EDIT]
355:Re: こんばんは!

★きあらさま

こんばんわ♪お役に立てたようで嬉しいです^^
ショーの詳細みているだけでワクワクしてきますよね♪
テーブルはコスチェンですね。私はまだ観たことがないので興味津津です☆
その点コスが・・・うーむ。。。
シーらしくないですよね><
ランドっぽい・・・というかミニーちゃんスプヴィルのコスの型と同じでは・・・?
シー開園当初はTHE 海!でシーのイメージが尊重されていたのですが;;
そうですね!私もショーの方に期待します!!

2011.01.22 00:30 きのこナ子 #- URL[EDIT]
356:Re: タイトルなし

★Hiyoriさま

こんばんわ♪お役に立てたようで嬉しいです!
コス・・・はじめなんのドッキリかと思いました(゚д゚)
3度ぐらい読み返してやっとw
いっそのことミースマのコスを10thコスにした方があってる気までします><
実際にショーとか観たら納得・・・できるのかなァ?です
ですがコスが全てではないので、その分ショーやグッズに期待します(^^

2011.01.22 00:36 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
