スポンサーサイト

Comment (-)

The Kingdom Of Dreams &magic ~XmasⅤ~

こんばんわ!今日もあいかわらず季節逆走のクリスマスinランドをぐるっと一周シリーズです(^^;

・・・と、その前に一つご紹介を♪
ケープ・カナべラルにて1月19日の10時30分(日本では20日の1時25分)に
「ディズニー・クルーズライン」の新造船「Disney Dream」の命与式が行われ、以前紹介したDisney Parks Blogにて約一時間に及ぶその生中継が行われていました。
その日の夜頑張って起きてその生中継を観たわけですが、とても見ごたえのあるものでした!!

まず、セレモニーなのでショー形式になっておりミッキーを始めBIG達が登場します!
そして、過去の東京ディズニーランドのショー音源がたくさん使われていました(笑)
内容としては、今年上映予定の「塔の上のラプンツェル」のプリンセス、ラプンツェルを始め歴代のプリンセス達がミッキーに一輪ずつ花を送ったり(ちなみに曲は「Once upon a mouse」のフィナーレ音源一曲を丸ごと使用)
BBBならずなんとグフィーがドラムを叩き、ミッキーが「みんなスター」にあわせてダンスしたり
ジャック・スパロウ(ジョニデさんではないです)がやってきたり!!
パークでショーを観ているかのような気分になります♪

その様子の動画(フル)ががこちら↓
●Disney Parks Blog
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2011/01/disney-dream-christening-webcast/

●YouTube(公式)



また、フルでは容量が重い+時間が長いため、ささっとみたい方はこちらのダイジェスト版をどうぞ(記事の最後にあります)↓
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2011/01/godmother-jennifer-hudson-christens-new-cruise-ship-with-disney-dreams-in-spectacular-ceremony/

興味のある方は是非是非ご覧ください☆

でわでわ、本題にもどります^^今回は「トゥーン~トゥモローランド」です♪

かわいいかわいいショーウィンドー!
351_20110121234651.jpg
ついついオイルが欲しく・・・ならない(笑)




352.jpg
でもやっぱり可愛い

356_20110121234930.jpg
ハチャメチャなロジャー!
プレゼントが今にも落ちそう。。。

ぜんまい仕掛けのJolly Trolley
357.jpg
そのぜんまいはもう、回らない?

362.jpg
トゥーンのカメラ屋さん。
絶対普通に現像してくれない気がする

368_20110122000151.jpg
トゥーンにバルコニーがあるのを初めてきがつきました。是非上がってみたい!
ちなみに暗くて分かりづらいと思いますが、ここの駐車禁止マークがすごく可愛くてすきです^^
チーズみたいにテローンってなってます

ちっちゃくて、ちっちゃくても
365.jpg
見える世界は大きいんだよ。

消火栓・・・なのかな?(良く分かってません)
個人的に突き出ている所が鼻にみえるます。アリスのドアノブみたいな

さて、ではこれでトゥーンも一周したのでお隣のトゥモローに行きましょう!!

●トゥモローランド

390.jpg
クリスマス・・・というか紅白w
エレクトリカルなクリスマスソングに合わせて色んな色でライトアップされていました♪

・・・ごめんなさい。トゥモローはこれだけ・・・です><
終電の関係でこれしか撮れなかったデスorz
次回はもうちょっと計画性もって動こう;;

でわ、次回やっとシリーズ最後の「プラザ~エントランス」です♪
スポンサーサイト
357:

こんばんは(^^)
先日はコメントいただきましてありがとうございました☆
遊びに来るのが遅くなってしまってすみません(><)

ディズニークルーズの命与式の動画見ました☆
こんなことが行われてるって知らなかったので興味深く見ましたよ~
ジャックが海賊船で登場したり、ヘリでシャンパン運んでいくとか、豪快ww
ダイジェスト版を見たので、時間のある時にフルverの方を見てみたいと思います。
紹介してくださってありがとうございました♪♪

トゥーンはどこを見ても可愛くて楽しいですね(^^)
カメラ屋さん、あえて現像お願いしてみたいww

2011.01.23 00:31 じゃんはむ #- URL[EDIT]
358:Re: タイトルなし

★じゃんはむさま

こんばんわ♪
ご訪問&コメントありがとうございました^^
いらしてくださっただけでとっても嬉しいですよv

秘か~にやってました(笑)
私も命与式の始まる8分前に気づいて、慌てて鑑賞態勢にはいったんです^^;
ヘリでシャンパン・・・やっぱり豪快ですよね!
ライブ見ながら笑ってました(゚∀゚) さすが本家アメリカですww
お時間があるときに是非フルverを♪ 

トゥーンは行くたびに発見があって面白いです♪
・・・!勇者がいらっしゃる(゚∀゚*)!!
きっと現像したら、ぴょんぴょん動きまわるに違いありませんw


2011.01.23 23:46 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
