スポンサーサイト

Comment (-)

その③+α

体のあちこちが痛いこの頃・・・

部活で腹筋60回、背筋60回、腕立ふせ60回、そのあと雨の中30分立ったまま・・・

やばいですよ? 腰360°筋肉痛ですから


あッ!!本題本題!!!

その③で一部訂正があるのと、イースターに関しての質問をお受けしましたので
+αとして追記に載せておきました!!

あからあく様、長らくお待たせしました




イースターエッグハントについて✿


まず訂正から
その③にある「そして3個以上見つけ出すとランダムでもう一つもらえます」
ですが、ランド内には複数のイースターエッグがありますが、
すべてが正解とはかぎりません。

エッグハントに参加するとマップがもらえます。
そこに5つのイースターエッグのヒントがあります。
しかしランド内には5つ以上のエッグが存在します。

つまりマップにしめされた以外のエッグを答えてしまうと不正解となります。

もちろんマップ以外のエッグを探すことも楽しいですが、
正解が3つ以上ではないともう一つはもらえません。

以上訂正でした。


ではでは、ご質問にお答えしましょう♪

イースターエッグはとても見つかりやすい場所にあり、けっこう目立ってます。
そしてちびちゃん目線で見つかるように設置されていると思いました。
なのでけっこう大人よりもちびちゃんの方が見つけるのが早いかもしれません^^

そしてマップ上にヒントが書かれているので見つけやすいです。

そして人数についてですが、1グループではなく1人ずつ体験ができます。
ただ回数制限があるかは分かりません。。。ごめんなさい

イースターエッグはランド内のあちこちにころがってます♪
普段気にしないところ、行かない場所にいってみると何かあるかもしれません^^
どうぞお楽しみください!!
スポンサーサイト
11:No title

こんばんは。

回答頂き、ありがとうございました。

恐らくウチのちび助どもはみんなやりたがると思うので・・・
特に、一番のちび助は正解だろうが不正解だろうが、
見つければ大ハシャギすることでしょう。
と言ってる私も夢中になったりして・・・

2010.04.18 01:05 あからあく #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
