
Comment (-)

The Kingdom Of Dreams &magic ~XmasⅥ~

こんばんわ! 数学についていけない今日この頃です。。。
うーん 「ドナルドの数学マジック」観れば、少しは楽しくできるんでしょうか(m´Д`)m
今度借りてこようかなぁ

さて、今回もランドぐるっと一周シリーズです!!
本当は今回で最後にする予定だったのですが、写真を整理したらけっこう枚数があったのと
明日の朝ちょっと早いので一回増えさせていただきます。
クリスマス長くてすみません><

そしてトゥモローランドまで行ったのですが、巻き返して巻き返してファンタジーランド→プラザ→エントランスと一直線に行きたいと思います^^
ということで今回は、「ファンタジーランド~プラザ」です!

●ファンタジーランド

回れ、回れ
389_20110123235920.jpg
夢をのせていつまでも・・・




これは、少しの過去の物語

「信じ続ければ夢は叶うの」
281.jpg
ボロをまとった少女の願い。だれも予想しなかった未来。

でも
279.jpg
あなたこそが叶うその願い

あと、少し先の物語

余談ですがこのシンデレラの像は少し下からみるとただの像ですね。
でも、少し遠くからみるとシンデレラが王冠をかぶっているように見えるんですよ^^

信じれば、魔法の言葉が聴こえてくる
285.jpg
「IT'S MAGICAL!!」

さぁ お城を通り抜けましょう
目に飛び込んでくるのは・・・

●シンデレラ城

376.jpg
美しい。その一言に限ります^^
ここの角度でシンデレラ城を観るのが一番好きです

377.jpg
音楽と映像のハーモニーが素敵でした♪
でも、やっぱりショーをやって欲しいな。。。

378.jpg
雪合戦でもしてるのかな?

王子さまとお姫様
380_20110124002948.jpg
素敵な素敵なクリスマスホリデー

でわ次回こそ最終回、「プラザ~エント」です♪


管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
