
Comment (-)

【速報】Meet&Smile 4月3日をもって終了

こんばんわ!昼に書きましたが、こちらの記事をもう一度書きなおしていただきます^^

今日東京ディズニーリゾート公式ホームページ内のある、「ミート&スマイル」紹介ページにて
「※ミート&スマイルは、2011年4月3日(日)をもって公演を終了いたします。」と記されていました!!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mh/shw_meet.html

またまたひっそりと告白ですか。。。
朝から元気のでるショーだったのでお気に入りだったのでとても残念です><
あのマリンコスもシーらしさがあって可愛かったのになぁ
359:

こんにちわ~(^_^)


ミースマ4月で終わっちゃうんですか?!
し…信じられん…(ノ△T)
もう3ヶ月切ってるんですね…(∋_∈)
ファンとしては悲しいです(┳◇┳)ウエーン

携帯からなので
あとで見てみます~(∋_∈)
情報ありがとうございましたあm(_ _)m

2011.01.24 16:49 わたそん #- URL[EDIT]
360:

こんばんは。
えぇ!ミースマ終わっちゃうんですか?!
10周年だから仕方ないと思いますが・・
最近いろいろ終わり過ぎてて寂しいですね><

あの青いコスが好きだったのに残念です;

2011.01.24 21:30 Hiyori #st0cXnLY URL[EDIT]
361:Re: タイトルなし

★わたそんさま

こんばんわ~!

またまたいきなりですよね。しかもミースマだなんて・・・
私も信じられないです><
5周年のときからやっていたショーでしたが、ここまで来たら終了しないのかなぁと思ってた矢先。
不意打ちすぎます(涙)
次で見納めしなくては・・・orz

2011.01.24 22:17 きのこナ子 #- URL[EDIT]
362:Re: タイトルなし

★Hiyoriさま

こんばんわ!
えェ!?ですよね>< 私も思わず叫びました;
10周年だから色々切り替わるとはおもってたのですが、年明けても終了告知がないので
大丈夫なのかな~と思ってたら・・・いきなりです
もうちょっとブラヴィみたいに余裕をもってお知らせして欲しいです(´;ω・`)

あのマリンコス素敵でしたよね!!
すっごく可愛くて、シーの中でもとっても好きな方でしたので悲しいです

2011.01.24 22:23 きのこナ子 #- URL[EDIT]
363:

こんばんわ。

は~。。。またかって感じです。
好きなショーがどんどん終ります。
朝からテンション上げてくれる素敵なショーなのに。

Be Magical!かぁ。
シーに魔法は似合わないと思うんだよなぁ。

2011.01.25 00:28 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
365:Re: タイトルなし

★Piper duckさま

こんばんわ♪

また・・・ですね><
10周年という大きな節目ですので、レギュラーショーが終わるのは分かってはいるのですが
やっぱり寂しいです;
ミースマは朝からパワーがでる素敵なショーですもんね!!

そうですよねぇ。
「冒険」と「イマジネーション」が最近迷子になってます・・・
いつになったら彼らは戻ってくるのでしょうか(;´Д`)

2011.01.26 23:34 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
