
Comment (-)

The Kingdom Of Dreams &magic ~Xmas Final~

こんばんわ!!お昼から衝撃ニュースで大変でした(´`。)
下の記事でも書きましたが、ミースマ終了って・・・10周年を前に不意打ちすぎるでしょ・・・orz
フィルハーの公式オープンでおめでとー!と思ってたら。。。
本当に寂しいです><;

気を取り戻せるかどうかビミョーですが、ぐるっとランド一周シリーズの最終回です!!
やっとクリスマスを終えることができそうです(^^;
今回は「プラザ~エントランス」です!!

384.jpg
Merry merry winterhoriday・・・☆


雪はないけれど
385_20110124224959.jpg
幸せが舞い降りていてる

でも、そんな夢と魔法とももうすぐお別れです・・・

「もう、こんな時間だね。」
382_20110124224959.jpg
さぁ 帰りましょう・・・

●ワールドバザール

シュッシュポッポ シュポッポッ
391.jpg
「TOY TORAINが通りますよぉ~!」

何年何年見上げてみても
392.jpg
あなたにはかないそうにないや


いつもよりね、ちょっとだけ時間をかけておめかししたのよ

今年も今年もまってたの
394.jpg
優しい私のサンタクロースさん

395.jpg
アングル変ですね。けど、シャンデリアが素敵です。
そんなことよりも、グーさんの目線が可愛いんです。

396_20110124231843.jpg
いつまでも、お幸せに

お土産の買い忘れは・・・ないね。
じゃ、行こっか

●エントランス

とうとうここまで来てしまいましたね(´`*)

閉園時間が過ぎても人はまだいっぱい
398_20110124231842.jpg
今年も素敵なランドクリスマスをありがとう

今日も楽しかったよ・・・♪

400.jpg
またね。




これでランドをぐるっと一周シリーズは終わりです!!
ここまでお付き合いくださりありがとうございました♪


364:

こんばんは。

夜のパークは美しい。
まるで漆黒の闇に宝石をちりばめたような・・・
その美しさに心癒される反面、アウトしなければならない虚無感にさいなまれる。
楽しい時間は眩い光の如くあっという間に過ぎ去ってゆく。
いつも帰り際、エントランスを振り返っては、今日の楽しかった一日に感謝し、また来ることを約束する。

いい年こいたおっちゃんの私はいつもこんな感じです。
ちょっと情けなくもありますが、1人ぐらいこんなおっちゃんがいても、いいかな~なんて思っていますが、どうでしょうかね?

2011.01.25 23:31 あからあく #- URL[EDIT]
366:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ♪

そうですね♪夜のパークは誰もがみとれる美しさです(´`*)
日が落ちていくごとに、どんどんその美しさが増していくけれど
お別れの時間がどんどん近付いてくる意味でもあって・・・
ゲートをくぐるときは、いつも何か思い溢れるものがあります。
でも、だからこそ私たちはその光の魔法に愛しさを覚えるのかもしれませんね^^

情けなくなんかないです。私もいいんじゃないかな~と思いますよ♪
むしろ、ウォルトさんはそれがすごく幸せだと思ってますよ
「大人も子供にかえっても良い時があるんだ。それがこのパークだ。」とおっしゃってましたし(^^*
何年時がたっても、何度繰り返しても熱い想いが溢れだす・・・とっても素敵なことですよね♪


2011.01.26 23:50 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
