
Comment (-)

お兄ちゃん☆

012.jpg
ぷりッ☆
お尻が素敵です(。=゚ω゚)

こんばんわ!今日はすっごく寒かったです; 作業してたら、手がッ手がぁッ・・・限界を超えました。
そして明日はちょっと顧問と対決してきます(m´Д`)m 押しつぶされないように。。。がんばらねば。。。!!
多分明日はかな~りテンションだだ下がりのきのこナ子が登場してきますが、そっとしてやってください^^;

さて、今日は・・・あ、日付超えた・・・まいいや
戦うためのエナジー吸収をスパドゥパの一場面から☆

112_20110129001348.jpg
「お鼻さわっちゃダメよ~」

ちびっこにかこまれてかなりギュウギュウ
それでも一人一人のちびっこに優しく接してくれます^^*
ちっちゃいミキが更にちっちゃくなりますが

113.jpg
「抜けたーッ!!」

たまに伸びますw

ゲスト参加タイムの後半、大きな布をもってわーッ!ってやるのですが(説明が分かんないですw)
その布の下にいる、ちびっこにチデが挨拶しに来ました

チップ)よいしょ、よいしょ・・・(ごそごそ)
114_20110129002003.jpg
チップ)ふぅ。ちびちゃんこんにちわー!
デール)・・・・。

ちなみにこの奥の方でミキが埋まってます。

バサァッ!↓↓
115_20110129002003.jpg
チップ)!?!?!?

閉じ込めました。
この後、チップが「!?」という状態で脱出して来たのをみて、デール大笑い(笑)
怒ってましたが、まったくデールにはきいてませんでした(゜∀゜)

ちなみにこの奥でミキが更に埋まってます。

にょきッ☆
116_20110129002002.jpg
「ぷはァッ」
ちびっこに押しつぶされちゃうんじゃないかな~と思ってたらやっとニヤニヤしながら伸びてきましたw
かなりお鼻とか耳とかツンツンされてましたが、それでも笑顔全開なミキはやっぱりイケめんです☆

117_20110129003445.jpg
「スーパードゥーパージャンピーングッ☆」

スパドゥパのミキはお兄ちゃんみたいです^^
実はスパドゥパを観たのは多分3年ぶりぐらいです。かな~りお久でした
知らない間に内容もかわっていたんですね!ビックリでしたw
でも、ちびっこと戯れる姿はやっぱりカッコいいなとv
もしかしたらランド内で一番カッコイイと思ったかもしれませんww
優しくて、ニコニコしてて、こどもっぽい、そんなミッキーが一番好きです☆

ちょっとまとまってない感だだありですが・・・^^;
でわ、エネルギーも充電したので戦ってきます!
369:

作業に先生との対決(!?)にと、お疲れ様です><
大変な時こそ、ミッキーたちの笑顔は最大の癒しですよね。
ちびっこたちに囲まれるミッキーは、みんなのお兄さん…
なんだかすごく分かります(*^_^*)
そして、イタズラっ子なチーデーもとっても可愛いですvV
私もあと?年若ければ、参加するのにな~ww

実は私、まだスパドゥパは一度も生で見たことないんですが、
いつか必ず、素敵なミッキーお兄さんに会いに足を運んでみたいと思います♪

2011.01.29 21:01 mi→ku #- URL[EDIT]
370:

★mi→kuさま

こんばんわ♪お返事遅くなってごめんなさい;

ありがとうございます!mi→kuさんもレポートお疲れ様です~><
その通りです♪疲れた時こそミッキーたちの笑顔に癒され浸りますね(*/ω\*)
スパドゥパのミッキーを観てると、すごくちっちゃい頃ミッキーを見上げていた感覚がよみがえってきます♪
こどもっぽくて、元気で、でも安心感のあるミッキーがいるんですv
ちびっこにかなりいじられ、潰されていますがそれでも幸せそ~に笑顔でお返ししてますよ(笑)

チデはお兄さんというよりも、ちびっこと一緒にギャーギャーやってましたw
そうですね♪私もちびっこの時にスパドゥパがあったらなぁ・・・☆
ドナちゃんのお尻にダイブしたり、ミッキーの立て膝ハグを受けたいですv

是非是非スパドゥパにお足を運んでください!!そして、お兄ちゃんミキを堪能してくださいね^^*
すごくあったか~い気持ちになりますよ☆

2011.01.31 01:28 きのこナ子 #EB29KFfw URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
