
Comment (-)

ミシカ☆愛の精

こんばんわ~!早く早くランドにインパしたい今日このごろです^^
試験休みなので周りの友も行くらしく、あっち行ったら色んな人に合いそう。。。
・・・といって、小中学校のとき誰にも合わなかったんですけどねw

さて、まずは個人的に嬉しいお知らせ!!
今年も今年もクリッターカントリーにて、ベリーミニーとのグリーティングが開催されます♪
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/greeting.html
ちょうど期間がインパ予定候補日とかぶっていて嬉しい!!ありがとうミニーちゃんッ!!←
今年もくわぁいい姫とグリグリできそうで今からテンションあがってますw

次にお知らせ(?)ですが、TOP画を一応バレンタインデー向けにしました(^^*
バレンタインなのではじめマイフレミニーにしようかと思っていたのですが、ここは愛の精かなと。
いや、愛の精でしょう。と(゚ω゚=。)

ということで、今回はミシカから愛の精!!
294_20110202234002.jpg

ちなみに観たのは9月。実に2年ぶりでした(*´∀`*)
ポジはもちろん・・・リドッ!!!

のぞき~
297_20110202234601.jpg
赤いもふもふに飛び込みたい。。。!

298.jpg
美クロール

299.jpg
ペガサスに餌づk((ry
ちょうちょや伝説の生き物と触れあってました♪

300_20110202235327.jpg
ミシカの門が開いた!

301.jpg
ハッ!!
指先まで美しい・・・☆

と、リドでその美しさをとことん見せてくれる愛の精ですが、愛しの彼は高い高いところから見守ってます

310.jpg
二人を一緒に入れたくて撮りましたが失敗・・・><

なかなかミシカではミキミニのラブっぷりが観れませんが

305_20110202235326.jpg
こんな後ろ姿に一途な愛を感じますね。。。(´`*)


そういえばミシカは5周年を記に開催されましたが、こちらもまたまたいきなり終了告知がでるんでしょうかね・・・?
大きな節目でレギュラーショーの総入れ替えは伝統的なことですし、新しい世界が観れるのは大歓迎なのですが
最近のシーはランド化・・・というより、ランドもですがそもそものコンセプトが失われてきているので
う~ん。ちょっと心配ですね。。。><
373:

こんばんは。

ミシカの終了告知・・・あってもらっては困るのですが・・・
確かに最近の傾向を見ると突然の告知が怖いです。
まだしっかり見た事無いのに・・・

シーの落ち着いた雰囲気は壊して欲しくないですね。これ以上シーはランド化しないほうが2つの世界が楽しめる場所ということで、TDR全体としては良いと思うのですがね。

2011.02.04 00:27 あからあく #- URL[EDIT]
374:

★あからあくさま

こんばんわ^^

いきなりの終了告知は困りますよね><
半年ぐらい前から告知をしてくれれば、予定も立てられるのですが。。。

二つの世界を楽しませたかったからという理由も一つあってシーを造ったんじゃないの?と思います。
ランドとシー、両方が違ったコンセプトがあるからこそお互いの魅力を発揮出来ると思いますよね;;
シーが「第二のランド」になって欲しくはないです・・・

2011.02.06 21:45 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
