
Comment (-)

The Magic,The Memories and you!

こんばんわ~!お久しぶりです><
最近疲れがたまっているせいかちょっと体調がくずれてしまいまして、ブログ更新が遅くなっております;;
二週間後までには完全に治さなくては!!

なので今日は早く寝たいと思いますので、あるショーを簡単にご紹介します

●in the Magic Kingdom


●in the Disneyland park



(紹介ページはこちら・http://disneyparks.disney.go.com/blog/2011/01/new-projection-show-turns-small-world-into-a-big-canvas-for-the-magic-the-memories-and-you/
(また、プロジェクトに参加した方のインタビューはこちらhttp://disneyparks.disney.go.com/blog/2011/01/magical-photopass-memories-at-disney-parks/

「The Magic,The Memories and you!」です^^
毎日ゲストから応募された写真や動画の中から500枚を使ってシンデレラ城やit’s a small worldに音楽と映像とともに紹介していくというショーです♪

動画を観ていただければ分かりますが、これは本当にすごいです!!
映像が単に映し出されているだけですが音楽と映像が見事にマッチしていて、なおかつ私達ゲストがショー自体に参加して
しかも毎日違う写真が選ばれていくようなので、本当に一夜限りのショーということですね(*´`*)

ディズニーランドに訪れた時のいっぱいの思い出が詰まった写真が、大きなシンデレラ城やスモワに映し出される・・・
自分の映ったその楽しい一時を収めた写真がショーの一部となったら、本当に本当に嬉しいですね♪
それに、ミッキーの短編の一シーンやスモワのシーンも本当に素敵です!!

このショーをプロジェクトしたうちの一人の方は幼い時からディズニーランドへ足を運んでいたそうで、
つまりはウォルトさんがディズニーランドを造った次の世代の方がこんな素敵なショーを織りなす一人となったことは
ウォルトさんすごく喜んでいるんじゃないかなと思います^^
ディズニーランドでのいっぱいの思い出が詰まった一つの写真。
大人も子供も国籍も関係なくたった一夜限りのショーのキャストになれるなんて、「it’s a small world」に込められた意志が形となったショーだと思います♪

こちらのショーはディズニーランド(本家)とマジックキングダムでおこなわれる様です。
他のパークでも行うというのはまだ発表になっていませんが、将来日本でも是非是非やってほしいショーです☆

375:

こんばんは。
わぁ~!!すごいです!><*
音楽と映像が見事にマッチしてますね。
一夜限り、自分の大事な思い出がシンデレラ城やスモワに・・。
素敵です!羨ましいですw

是非日本でもやってほしいショーですね^^

2011.02.07 21:59 Hiyori #st0cXnLY URL[EDIT]
376:Re: タイトルなし

★Hiyoriさま

こんばんわ♪
動画みていただきありがとうございますv
素敵ですよね~(*´∀`*) もう考えただけで感動しちゃいます
もう二度とみれない、思い出がいっぱい詰まった一夜限りのショー・・・☆
例え自分が映っていなくても、観ているだけでほっこりしそうです^^*
日本でも、イベントがやっていない間だけとかでもいいのでやってくれたら嬉しいですね♪
30th辺りに期待しちゃいますw

2011.02.08 23:59 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
