スポンサーサイト

Comment (-)

お疲れモード

085.jpg
「疲れちまったぜ・・・」

こんばんわ!今かなり作業中です。ちょっと休憩しにきました^^
インパまであと一週間きりましたが、ちょっと風邪をひいてしまったので治すのにも一生懸命です
鼻からくる風邪はあまくみちゃいけませんよ。中耳炎なんかになったらオシマイですから;;あれは生き地獄ですorz

ということで、この一週間かなーりブログの更新が出来なくなりそうですのです。。。

でも、頑張りますよ!!(←何を)
愛しのディズニーランドを考えれば気分爽快ですから☆

087_20110209000035.jpg
「ノリノリだぜ~☆」

・・・すみません。古いですね(^^;

でわでわ、ちょっくら頑張ってきます♪



スポンサーサイト
377:

こんばんわ!

風邪大丈夫ですか?!(><。
私もちょっと喉やられちゃっててガラガラ状態です(笑)
夜更かしばっかしてるからかなぁ。。ww
今週は雪が降る週みたいですよね。。
インの時は暖かく!ですよ~(*^o^*)
今以上にひどくならないことを願ってます(><)
お大事になさってください~!

2011.02.09 01:05 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
378:

こんばんは♪

風邪大丈夫ですか~?
私は無事に治りましたが、ブロともさんの半分くらいが同じ時期に風邪ひいててびっくりしたので、ほんとに気をつけてくださいね(>_<)
私も含めて皆さんけっこう高熱になってたので、しっかり睡眠時間をとって来週のインパに備えてくださいね!

私は明日からインしてきますが、どうやら雪が降るとかで……また帰ってきたら風邪ひきそうです(笑)今週末が天気悪いってことは、来週は天気回復するかもしれませんね!
とりあえずは体調を万全にしてください♪

2011.02.09 23:25 クロロ #enD/WwMs URL[EDIT]
379:Re: タイトルなし

★わたそんさま

こんばんわ♪お返事遅くなってごめんなさい><
そしてご心配ありがとうございました。
おかげ様で、無事風邪を完治することができました(*´∀`*)これで楽しくインパできそうですv

多分風邪の原因は夜更かしですねぇ・・・w
きちんと睡眠時間を確保したらあっという間にww
わたそんさんも喉大丈夫ですか?
間違っても中耳炎にはなってはいけませんよ>< 
わたそんさんの喉も早く治ることを願ってます^^

本当にありがとうございました♪

2011.02.13 22:50 きのこナ子 #- URL[EDIT]
380:Re: タイトルなし

★クロロさま

こんばんわ♪お返事遅くなってごめんなさい;;
そしてご心配ありがとうございました^^

私も無事風邪を完治してきました!!
ひゃー皆さんも大変だったんですね><私は熱は出なかったのですが、体のダルさが酷かったです。
やっぱり睡眠時間は大切ですね(´`)たっぷり睡眠時間をとったらみるみる元気に。。。w
今週末は雪と寒さが大変でしたね!体ガチガチでした^^;
クロロさんはお体大丈夫ですか?お互いまた風邪をひかないように要注意ですね~!!

でわ本当にありがとうございました♪

2011.02.13 23:01 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
