スポンサーサイト

Comment (-)

Valentine's Day♪

Happy Valentine 2011
*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*Happy Valentine*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

こんばんわー!!ご無沙汰しておりました(´Д`。)
無事風邪を完治することが出来ましたので復活しました~!
熱などは出なかったのですが、ダルけと寒気が酷かったですね;;
ですがこれでインパは楽しめそうです♪

さて、まず今日は2月14日!!すなわちバレンタインッ!!
残念ながら私には本命をあげる相手がいないので、全て友チョコになっています(笑)
シーではバレンタインナイトのいよいよの盛り上がりですね(^^*
私も行きたかったのですが、相手がいないし・・・高校生一人ではちょっと・・・orz
近い将来、誰かと行けるといいんですけどね(涙)
行かれる方は大切な方との大切な一時をゆっくりと過ごしてくださいね~♪

ということで、本命チョコがないのでイラストの方にたんまり愛を込めました(∀゚*)
このブログに来てくださる方、リンクしてくださっている方、仲良くしてくださっている方に感謝をこめました♪
一応イラストはお持ち帰りのみフリーです
軽く色塗りで失敗した感が漂ってますが、どうぞお見逃しを。。。

でわでわ、久しぶりのブログなので何を書こうか迷いましたが今日は
013.jpg
キメッ☆
燕尾服になりたい。切実に。

ミッキーの足上げ特集です♪
・・・といっても昔の写真をひっぱりだしたのでほぼ再投稿ですが(^^;
そして枚数がすくないですが・・・興味のあるかたはどうぞ!!

ナミナミナにて
018.jpg
きゃほーい☆

ぶれたのはカッコ可愛さにやられたからです。ウソです。

035.jpg
ミニーちゃんの愛ビームにやられ足上げ。

ミスマスにて
283a_20110213234855.jpg
グーさんといっしょに足上げ!

最後にスパドゥパ!
102_20110213235013.jpg
ひょーいッ

足があがりまくりだよッ ズボンやぶけちょうよッ!
・・・手の行方が謎ですが、私がみた中で一番の高い足上げでした(∀゚*)w

やっぱりミッキーの足上げは格段ですね~♪
つま先からでる元気パワーが最高です^^


でわでわ、かなりまとまってませんが皆さん素敵なバレンタインをお過ごしください(*´∀`*)
スポンサーサイト
381:

こんばんは。

相変わらずイラスト上手いっすね!!
まんまパークの公式イラストとしてでも使えそうな感じですね。

ウチの娘も必死でチョコ作ったましたよ。
誰にあげるの?って聞いたら友チョコだそうで、今年は男子にはあげないそうです。
女の子は大変ですね。
ちなみに貰った男子はお返しを考えるのが大変なんですよ。義理チョコのお返しはホント悩みます・・・

2011.02.14 01:02 あからあく #- URL[EDIT]
382:

こんばんわ~!

体調が完治できたみたいで・・本当によかったです(^o^*)
ですが私は悪化する一方です(笑)
咳まで出るようになっちゃいましたw 原因は夜更かしですねw
気をつけなきゃ・・www

きゃあ~~~!

イ・ラ・ス・ト!!!

もぅ~・・・きのこナ子さ~ん・・かわいすぎるんですけどぉ~www
お持ち帰りOKって書いてあったんで早速持ち帰りました♪♪
家宝にします。。!!w

足上げミッキー素敵vv
すごいっすねw
ちゃんとカメラに足上げが収まっているのが凄いです!
私は必ず撮り損ねます(笑)

2011.02.14 01:45 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
383:

な、なんて可愛いミキミニイラスト…!!!
私も早速お持ち帰りして、
我が家にディスプレイさせてもらいます♪

ミッキーの足上げ特集にもニヤニヤ…←
顔が隠れちゃうほど足が上がるなんて、
さすがはスーパースター、体の柔軟性もピカイチですねww

素敵なイラスト&お写真で、
幸せなバレンタインになりました(*^o^*)

2011.02.14 16:51 mi→ku #- URL[EDIT]
384:

こんばんは。
きゃー!!かわいいイラストが・・ !><*
私もお持ち帰りさせてもらいますね!
大切にします(*^^*)

風邪、完治できたようで良かったです。
もうするでインパですよね?
楽しんできてください^^

足上げミッキーがこんなにも!
どれも素敵です~(´`*
特に最後、すごいですねw
さすがミッキーです。

2011.02.15 21:02 Hiyori #st0cXnLY URL[EDIT]
385:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ♪
ありがとうございます(^^*
こ、公式イラスト・・・!
照れます//// でも商品が売れなくなっちゃいそうです;

手造りは大変ですよー><
私なんかは料理が得意じゃないので、一回試しにつくってみないといけなくて。。。w
でもお返しも大変なんですね(^^;
何を返すか・・・義理チョコで・・・悩みますw
バレンタインは女子も男子も色々なやむイベントですね

2011.02.17 20:01 きのこナ子 #- URL[EDIT]
386:Re: タイトルなし

★わたそんさま

こんばんわ~!

咳・・・・!! 悪化させちゃダメですよ~><
ママさんとして大変かもしれませんがちゃんと睡眠とってくださいね(´`*)
早くよくなりますように。。。!

きゃ~! そんなに喜んでいただけると嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∀`*)
か、家宝・・・・!!(゚ロ゚; 本当にありがとうございます!

足上げミッキー達は連写で偶然撮れた子たちばかりですw
狙ってるととれませんねorz 足上げた瞬間気持ちがたかぶって、指まで神経回りませんww

2011.02.17 20:09 きのこナ子 #- URL[EDIT]
387:Re: タイトルなし

★mi→kuさま

こんばんわ♪
わ~! そんなこと言ってくださると嬉しいです><
ありがとうございます♪
それにブログの方まで飾っていただいて・・・!
本当にありがとうございますッv

ニヤニヤしていただけましたかw
ミッキーの足上げは何度みてもニヤニヤしちゃいます(∀゚*)
体柔らかいですよね! 世界の恋人凄すぎですッ!!
イナバウアーとか出来そうですw

幸せを少しでもお届けできたようで嬉しいです♪
来年までにはどっちももっと多くお届けできるようになりたいです><*

2011.02.17 20:17 きのこナ子 #- URL[EDIT]
388:Re: タイトルなし

★Hiyoriさま

こんばんわ♪
きゃー! ありがとうございます^^*
お持ち帰りまで・・・!( *´д )
喜んでいただけたようで良かったですv

インパしてまいりました!
風邪も完治できて楽しめました♪
足上げ素敵ですよね~!さすがですv
最後のミッキー、ぐにゅんッと足をあげてましたw
真似できませんw 

2011.02.17 20:23 きのこナ子 #- URL[EDIT]
393:

こちらでははじめまして(*´▽`*)ノ゛
イラストとぉーーーっても素敵ですね!
自分絵が下手っぴなので羨ましいですよ

足あげいいですよね
ワンマンのミキの足あげがいつも写真フレームアウトするので苦戦ですw
また遊びにきますね

2011.02.24 16:34 ハロくん #- URL[EDIT]
395:Re: タイトルなし

★ハロくんさま

さっそく来て下さり&コメントありがとうございます><*
ぶわっ(=´;ω;`=) そういっていただけると嬉しいです。。。!
でもこのイラストはやり直したもので、前にもう一つ描いたのですが
それが人様にみせられないという状態のもありますよww

足上げは。。。惚れますv
ミキの勢いすごいですよね!フレームアウトしちゃうほどの元気が素敵です☆
またいらしてください~♪

2011.02.25 20:58 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
