
Comment (-)

行ってきます!

091_20110215224634.jpg
幸せだあ・・・!

※先日はたくさんのコメントありがとうございました(^^明日はインするため今日は早めに寝るので
 コメント返信は後日おこないます。ご了承ください。

こんばんわー!!雪がすごいですね>< 危うくスリップしそうになりましたww
さて、遂に明日は春キャンインパです!!
今回は久しぶりに友といってきます♪
16・17日で迷っていたのですが、昨日の段階で16日の方がお天気がよかったので決めました^^
目的はフィルハーマジック・ファニーハーモニー・ベリー姫です♪
この3つは絶対に達成してこようと思います!!

現場報告はツイッターの方で♪
インレポは後日行います♪♪

でわでわ、行ってきます~!!

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
