スポンサーサイト

Comment (-)

2月16日



P1020132.jpg

こんばんわ~!!昨日はランドにインパしてまいりました♪
目的の3つも達成することができてホクホクです(*´∀`*)ノ
お天気もよく、昼間は日差しがあって暖かく過ごしやすかったです!
でもやっぱり学生が多かったですね~>< みんな考えることは一緒ですねw
でもでも、とっても楽しい一日でした♪

追記にはざっくりインレポです^^



☆ショー・グリ
・ファニーハーモニー
 可愛くって可愛くって可愛くって癒されまくりでした!!
 グリショーというので、もっと簡素かな~と思いましたがしっかり中身が詰まってて面白かったです♪

・ミニー・オー!ミニー
 ものすごーく久しぶりなミニオ!ホットでキュートな気分になりました♪
 そして友が軽くダンサーさんに恋をしてしまいました(^^*
確かにカッコよいお兄さんでしたね~w

・エレクトリカルパレード
 こちらは立ち見で観ました!今回でリニューアル前最後ですね。
 美女と野獣フロートや白鳥の親子が目の前を通りすぎるときは、本当に感謝と寂しさでいっぱいでした;;
 次回みるときはアラジンかぁ。。。
 白鳥親子には本当にいっぱいの思い出があるので寂しくなりますね

・ベリー姫
 相変わらずの可愛さ!キュートさ!笑顔の眩しさ!もうズキューンバキューンヽ(´∀`ヽ)
 そしてハグした瞬間のあの幸せな気持ち!ベリー姫、大好きです♪

・アリスのアトモス
 お誕生日じゃない日おめでとー!ひゃっほーーいッ!!ヽ(*´∀`)ノという感じのアトモスでしたw
 ものすごく楽しかったです♪

☆アトラクション
・モンスターズインク
・カリブの海賊
・ミッキーのフィルハーマジック
・ビックサンダーマウンテン
・ジャングルクルーズ
・ホーンテッドマンション
・カントリーベアー
・イッツ・ア・スモールワールド
・ピノキオの冒険旅行
・ロジャーラビット

久しぶりのアトラクションが多くって楽しかったですね!
クリスマスにみたかったカントリーも観れて良かったです♪
そして初フィルハー!!あれは面白い!!
なによりも最後オォッ!?(*゚Д゚)となりますww
なるほどねぇ。。。。w
でも、入った瞬間レビューの見慣れたあのロビーが綺麗に無くなっているのを観たときは
寂しいきもちになりました(´`)

でわ、明日あたりからファニハーの詳しいレポをしてきます♪
スポンサーサイト
389:

インパお疲れさまでしたあ♪
やっぱりこの時期は学生さんが多いんですね^^;

ファニー可愛かったでしょ?!?!ww
もう25thの曲を聴いたときは鳥肌立ちましたwww
この曲を使ってくれてありがとうと思いました(^w^*)
テンションがあがりすぎ+ずっとカメラだったので
ショーの内容正直覚えてませんwwww(^^;
ぜひレポお願いします♪♪♪

ベリーちゃんいかがでしたか?!
もう可愛さが溢れていたと思います・・・vvv
会ったことがないので凄く羨ましいデス(≧д≦*)
いいなあww

フィルハー行ったんですね♪
面白いって聞くとますますどんなものなのか気になりますwww
こちらのレポも待ってますねー!

2011.02.18 02:03 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
390:

こんばんは。
インお疲れさまです(*^^*)

ショーにアトラクションにグリ、
1日にぎゅっと、夢と魔法が詰まってますね^^
ベリーちゃん羨ましいです~!!><*
ファニーとフィルハーも!良いですねぇw

お写真素敵です!花火~!!
フィルハーのレポ楽しみに待ってます♪

2011.02.18 19:00 Hiyori #st0cXnLY URL[EDIT]
391:Re: タイトルなし

★わたそんさま

こんばんわ♪お返事おそくなってゴメンナサイ><

ファニー可愛かったですよ~v
25thの曲もこのプチショーの雰囲気にあっていて良かったですね♪
私もテンションあがって色々喚いてたので所々あやふやですww
でも頑張って思いだしてレポしていこうと思います☆

ベリー姫、可愛さ溢れるどころか爆発してましたww
もう目に毒すぎる可愛さです(*´∀`*)
ベリー姫のグリ期間短いですよね;
もうあんだけ可愛いんだったら一年間ぐらいやっていて欲しいです><
でもそれじゃシュプラッシュ乗れませんね。。。^^;

フィルハーはシアター系が好きじゃない友も絶賛しておりましたよ(笑
是非次回インではご体験を!!
レポではネタばれにならないように頑張りますw

2011.02.21 22:17 きのこナ子 #- URL[EDIT]
392:Re: タイトルなし

★Hiyoriさま

こんばんわ☆お返事遅くなってごめんなさい;;

いっぱい詰まったインでした~!
今回は友とのインでしたので、アトラもめぐるべく過密スケジュールだったんです(^^;
移動の半分がダッシュという。。。w
でも濃~い一日になったので楽しかったです♪
ベリー姫!超絶の可愛さでした><*
フィルハーもファニーもテンション上がりまくりでしたねぇ。。。w
花火の方も久しぶりに観入ってました♪
この3つはレポできるよう頑張りますね☆

2011.02.21 22:25 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
