スポンサーサイト

Comment (-)

ファニーハーモニー☆前編

こんばんわ~!!はたまたお久しぶりです><
前記事で明日辺りと予定してましたが、この試験休みにでていた課題を
すっっっかり忘れていてずっと追い込まれていました(^^;

ということで、今日はファニハ前編!!
P1010925.jpg
「ぼくのステージが見えるんだじょ~」

今回友とのイン+キャラとの触れあいでしたので、ショー中でもカメラはあまり構えずキャッキャやってたので写真は少なめです><

追記にはストーリーを追いながらのレポですので、ネタばれにご注意を!

今回約1時間前から場所取りをしました!
とったのは正面から右側後方の通路最前です^^
ここでしたらキャラを間近に観る&ショー前体をみれるので取りました♪
16日は学生の割合が多かったですが、ショー関係では学生は少なくちびっこ連れの親子を多くみました。
みんなショーには関心がないようです。。。(^^;

ということで、バンドさんを先頭にやってきました~☆
城前でとまると、ドナちゃんの大演奏会(?)が開始!!

P1010927.jpg
「そこは大胆にだじょ!」

P1010930.jpg
「決まったじょ~!!」

と、指揮棒をブンブン振っていきます♪
指揮者がドナちゃんだけにあって賑やかで楽しい音楽が☆
しかもなかなかの腕前じゃないか!ドナちゃん!!

・・・が、期待を裏切らないドナちゃん

P1010932.jpg
「ぐわッ!? なんかおかしいじょ。。。」

どんどん音が外れまくっていってしまいます

P1010933.jpg
「ぐわぁぁ。。。」
落ち込むドナちゃん。

写真には写ってませんが、演奏を失敗するとこの指揮棒がぽきっと折れるんです(笑)
指揮棒も一緒に落ち込んでしまいますが

P1010934.jpg
「あきらめないんだじょッ!!」

バンドさんに励まさられ、元気を取り戻します!
そして演奏開始~☆

P1010935.jpg
・・・とドタバタやっている後ろから何やらワラワラとやってきてますねぇw

P1010937.jpg
「元気にだじょッ!!」
何度も失敗しちゃいますがドナはめげません^^

ドタバタドタバタ賑やかな演奏会が続けられますが

P1010941.jpg
「・・・ぐわ?」
何やら異変に気付きます(・∀・*)

ずんずん、ずんずん。。。
P1010942.jpg
マエストロキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

マエストロくん、華麗にディズニーのお仲間を引き連れやってきて

ミキ))「もう・・・ドナルドッたら演奏がダメダメじゃないかッ
P1010943.jpg
はいはい。 ストーーーーップ☆」
ドナ))「。。。。! ぐわぁぁあぁぁああぁっっ!?!?((涙」

華麗にセンターに立ちました。
そして華麗に演奏を止めてしまいました。
ドナ、涙wwwwwwww

ミッキードSすぎ。(゚∀゚*)♪


でも、もうミッキーと組んで半世紀以上たっているドナ!
そうこう簡単にやられっぱなしじゃぁありませんよね?^^*
でわ、次回後編に続きます☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
