
Comment (-)

ファニーハーモニー☆後編

P1010945.jpg
「ハーモニーを大切にね♪」

こんばんわ!!今日も入試関係でお休みだったので、近くのマックで友と6時間勉強会してましたww
久しぶりにディズニー以外に脳みそ使いましたね;´Д`)
でもおかげで化学とちょーーーーッとだけお友達になれました☆

最初にお知らせです。
相互リンクさせていただいていたmi→kuさんのブログ、
「Paradiso Verde」さんがブログ撤収をされた際のご要望でリンクを外させていただきました。
mi→kuさん今まで本当にありがとうございました!

では、今日はファニハ後編!!
写真を整理したら意外と枚数あったので長いです(笑)
ネタばれ仕様になっているのでご注意ください><


前編では完全にセンターをとられてしまったドナちゃん。
でも、ミッキーだってそこまでSじゃありません(笑)
ちゃんとまっすぐピーンッとなっているタクトをどなちゃんに渡しに来たんです^^*

ちゃんと演奏できると分かったドナは大喜び♪

P1010946.jpg
「どんどんいくんだじょ~~~~!!」

タクトを渡したミッキーはなんとタンバリン(笑
黒タキでタンバリンってすごく新鮮ですwww

P1010948.jpg
「そこはソフトにだじょ♪」

P1010949.jpg
演奏にあわせてミッキーもノリノリw
タンバリン姿がだんだんカッコよく見えてきます(∀゚*)←

足とかかけちゃったり
P1010952.jpg
足かけ足かけ足かけ足かけa((ry (*´д`*)ドキドキ

キャラ達も近づいてきましたよ~!!
P1010956_20110223221325.jpg
セクシーガール、クララベルからなんとワンショを貰いましたww(目線外れてますがwwww)

キャラ達があまりに近くて写真はここでいったん中断!
いっぱい触れあってきました~☆

フロートの方ではテーマ曲に合わせてキャラ達が踊ったりしてます♪
P1010959.jpg
姫と姉さんのバイオリン演奏が可愛すぎvv
そんな二人の演奏に合わせて踊るアリエルとエリックがとっても素敵です☆
アリエルとエリックのダンス、もしかしたらファンティリュージョンぶりにみたかもしれません♪

P1010962.jpg
優雅な姫たちにパチパチ♪

姫たちの演奏にうっとりしてたらマエストロが来てくれました!!

P1010966.jpg
マエストロイケめんすぎて幸せ

自分の方に来た時はカメラまで神経回りませんでしたww

P1010968.jpg
ドナのお尻が真っ白くて幸せvvv
ランドだと大きいお友達はなかなかドナの美尻をしたから眺められないので最高←

プルートとハッピーも来てくれましたよ♪
P1010979.jpg
漢の戦いをしてました(・∀・*)w

P1010980.jpg
ミニーちゃんはこっちの通路には来てくれませんでしたが愛を振りまいてくれました☆
青空の下に真っ白なコスと金のリボンが輝いててまぶしいッ(((( *ノノ)

P1010981.jpg
アリエルもきてくれました!
映画ではピンクのドレスですがこの水色も綺麗ですね~(*/∇\*)

P1010982.jpg
途中でエリックもきました♪
幸せカップルはみてても幸せですv


さあ楽しかったグリショーもオシマイです><

姫と姉さんとセクシーのビューティフル対決☆
P1010983.jpg
デジ「美しいでしょ~!!」
色気むんむんのデイジー♪
それに続くのは・・・

P1010984.jpg
クララ))「あ~ら 私の方が美しいわ♪」
ミニデジ))「「おぉ~!」」

元祖セクシーがきました!w

P1010986.jpg
クララ))「うふふ ありがとう」
ミニデジ))ぱちぱち☆「「(この子には勝てないわ・・・)」」
ガールズ可愛い~♪
そして久しぶりのこのメンバーのガールズをみました!最近はクラリスにセクシーの座をとられがちですが、頑張ってクララベル!!!

そしてとうとうお別れ;
グリショーでしたがいっぱい楽しめました~(●´ω`●)
規模は小さいですが、10分間の中にいっぱい詰まってて面白かったです♪
できることならこのショーをキャッスルショーとして公演してほしかったですね><
最初ドナが演奏会をしてるんだけど、グーフィーが間違えて曲げちゃったタクトをつかってるからどんどんおかしくなってく。
で、それに気がついたミッキーがパレードルートからフロートに乗ってタクトを届けにくる。
で、演奏会がやっとできるようになってディズニーメドレーでダンスや歌を披露!みたいな♪
来年はちゃんとキャッスルショーをやって欲しいです。。。!

おまけ☆「ミッキーのつぶやき」

P1010998.jpg
ミキ))「ドナルド!演奏会楽しかったねー☆」
ドナ))「楽しかったんだじょ♪・・・一瞬君を疑ったけど。」

P1010999.jpg
ミキ))「ふぅ。楽しかったけどなぁ、疲れちゃった

P1020001.jpg
やっぱりドナルドのフォローは大変だなぁ。。。」

P1020002.jpg
「・・・はっ!いかんいかん。」

ショーが終わっても苦悩なミッキーでした♪


394:

こんばんは。

ファニーハーモニーって、確か3月18日まででしたよね。
娘が小学校の卒業記念とかで友達と19日にイン計画を立てているようですが、見れないのですね。
でも、小学生だけでTDRはちょっと早いような気がしますが、どう思いますか?
親としては心配なのですが・・・
いっその事、私が引率して行くかな(笑)

2011.02.25 00:21 あからあく #- URL[EDIT]
396:Re: タイトルなし

★あからあくさま

こんばんわ♪

19日・・・おしいっ>< でも逆にちょっと空くかもしれませんね!
娘さんのTDR、全然早くないとおもいますよ^^
私の友オンリーデビューは中二でしたが、小学生卒業されるんでしたら大丈夫だと思います♪
それに卒業記念なんてすごく楽しくなりますよ☆
友達とだけでいく楽しさ・・・親がいないからこそのハメはずしっていうんでしょうか。。。w
私のとき心配だったのは、終電とお金の管理ですね。電車と電車賃なくなったら帰れなくなりますので(笑)
でもそのおかげでお金のやりくりをちょっと覚えましたww
子供は大人の方が思っているよりも、意外と出来ちゃいますし^^

なので私としては全然OKなんじゃないかな~と思います♪
どうでしょう?w

2011.02.25 21:11 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
