スポンサーサイト

Comment (-)

フィルハーマジックレポ☆

こんばんわ☆ 今日はあったかい一日でしたね~♪
でも、風も強かったのもあってか花粉が鼻に目に攻撃してきましたよ。。。orz
今ならちょっとだけムスカになれます(笑)

さて、今日はフィルハーのレポです!最初に言います。写真撮ってくるの忘れました(・v;` )
一応2枚はあるのですが、外観とか、フィルハー全体の雰囲気を伝えられる写真がないです。
ので、ほぼ文字だけのレポです!!ごめんなさい!!!><

一応ネタばれにならないよう、雰囲気をつたえられるように書きますが
ネタばれになっているかもしれませんのでご注意ください~

私達が並んだのは朝一だったので待ち時間はロビーのみでした!!
ロビーまでの道はTDSのマジックランプシアターを想像してください(^^*
ちなみにロビーにはたくさんポスターがあります
P1010911.jpg
これは「メイク・マイン・ミュージック」のウィリー
今まで公演されたコンサートのポスターということです!!
で、すこしネタばれ(?)になってしまいますが、このウィリーちゃんがたっているステージのイラスト通り
実際もこんな風なステージになっていました♪

ロビーにはポスターだけじゃなくてオブジェもありますよ~!
P1010910.jpg
これは美女と野獣のシーンの一部ですね♪
シャンパンの演出がいいですねv
同じようなものがアラジンとピーターパンがありました

このロビーではグフィーとミニーちゃんからのアナウンスがあります!
可愛いですよ~♪
そして、グーフィーのアナウンスでついにコンサートホール内へ!!

で、このコンサートホール内の仕掛けはミクロアドベンチャー+ストームライダーです!!
つまりミクロアドベンチャーの進化型ですね!!←
あまり言うとネタばれになってしますので、仕掛けについてはここでおしまいにします(笑)

内容はドナちゃんのドタバタコメディです(^^
3Dで観る前に、グフィーとドナルド、ミキミニの音コメディがあります!
展開としては「ファンタジア2000」の「威風堂々」の最初のくだりに似てるな~とおもいましたw
実際に始まると幕があがり、公演スタートです
結構シーンの展開なんかはTVやディズニーファンなんかでおもいっきりばらしているので
ここでは省略します(・・;

個人的にはピーターパンとアラジンの場面が本当に飛んでいるみたいですごいですね!!
ピーターパンは本当にロンドンを飛んでいる感じなのですが
アラジンはゲームの主人公になった気分になります(笑)
キングダムハーツみたいな・・・ジェットコースターみたいな・・・感じですね!!
アラジンとジャスミンのロマンチックな旅はあんまり想像はしないほうがいいですww

で、ご注目してほしいのが最後!!音の行方をきちんと目で追ってくださいね♪
ドナルド版、ストームライダーです^^

ということでフィルハーは面白いですし、楽しかったです!!
また今度インパした時にみたくなりました☆
果たしてこのレポがちゃんとレポになったか微妙ですが。。。><
是非、皆様もご体験ください♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
