スポンサーサイト

Comment (-)

シー10th公式サイトオープン+お知らせ

こんばんわ~!相変わらず花粉がすごくて困っています;
でも、そんな花粉をはるかにしのぐ打撃がありまくりですね。。。

先日24日辺りにシー10thの公式サイトがオープンしました
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/tds10/magical/

また、ファンタズミックのサイトも
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/magic/fantasmic/

オープンといってもちょっとした文が書いてあるだけなのですが、10thアニバーサリー「Be Magical!」
の説明に「へ?。。。」となる一文が

『夢と感動に満ちたディズニーファンタジーの海に飛び出そう!』

・・・・夢?ディズニーファンタジー?
・・・・それってランドのキャッチコピーなんじゃないですかね
・・・・そこは「新たな冒険と感動に満ちたイマジネーションの海」とかじゃないんですかねぇ

。。。。。。

ファンタズミックは「イマジネーションの世界」を主張してますが
まさかファンタジーへの新たな冒険ってわけじゃないですよねぇ

。。。。。
シー10thどんどん心配になってきます

と、そんな心配の中ブログに関するお知らせです。
学年末考査まで残り1週間をきりました。
今回1年最後のテストですし、私の成績が年間を通してあんまり良くないので
かなりこのテストに力を入れなければいけません。
なのでブログ更新の方を木曜日までお休みさせていただきます(´A`。)
また木曜日にお会いできたら嬉しいです^^

で、なんかこう暗い記事がずっとあるのもあれなので一枚ペタリ

P1020088.jpg
ちょうど雪が振った次の次の日にいったので、所々残っていました^^
雪の下にある花が春を感じさせます

雪の下に色とりどりの花があるように、全てが解けたら笑顔になれるかな・・・?

戻ってきたときは、なにかいい情報があることを。。。

でわ、また木曜日に~(*´∀`*)♪











お知らせ2


3月4日にたぶんシーに一人インパしてくるつもりです。
目的はミースマ・サルードスミキ・プラザグリのクルーたちにお別れをすることです。
色んなことが変わってしまうまえに、観てきたいと思います

まだ確実には決定していませんが、改めて木曜日にお知らせします^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
