スポンサーサイト

Comment (-)

3月4日

P1020230.jpg
陸ミ最高。

こんばんわー!昨日は花粉がホントにすごかったです><
でも4日は薬が効いたせいか大丈夫でした♪

ということでシーに4日いってきました^^
絶頂の青空で風がちょっと強かったですが、空いていたので過ごしやすかったです!
追記にはざっくりインレポ~

☆ショー・グリ
・ミート&スマイル(陸
 空いていたおかげで、1時間45分前あたりに場所取りにいったら
 まだミニーちゃんチームの座り観最前が空いていました!
 実は初めての陸ミ。今までインパしているときはリドしかやっていない時だったから。
 とりあえず大興奮。破壊力満点☆
 座り観最前も初めてで、もうキャラが近すぎて、目の前を通り過ぎる風を感じられて
 いいのかこんなに幸せで。とおもうぐらい楽しかったです(*´∀`* )v
 いい見納めになりました><

・BBB
 17時の回と18時の回をループしました。
 ターンは一回転だったけど、ミニーちゃんとの絡みが大人すぎでしたv
 そして女性黒人シンガーさんの所(曲名分かんないです;)で今まで聴いた中でいちばん自己流(?)アレンジさ れた歌い方をされてて、聴いててすごく新鮮でした!
 シンガーさんによってアレンジの仕方が違うんですね*

・サルアミ 
 こちらも見納め(グリ納め)のサルアミ君。
 あいかわらずの優しさ!カッコよさ!
 そして勇気をだしてワンショを頂いてきました♪ ありがとうミッキー><*

・アラビアミニー
 こちらは初めてのアラビアちゃん♪ずっと憧れでした><
 すっごいきらびやかで、女神並みの美貌v
 でも、それにド緊張しちゃったせいか色々キャストさんにご迷惑を・・・orz
それでもミニーちゃんが優しくしてくれて、本当にありがとうミニーちゃん

・フリグリ
 これがすごかったんですよ!行くところ行くところキャラがいました^^
 空いているので取り巻きも少なく2ショやら1ショをいっぱいもらってこれました♪
 近々紹介します!

・アラビアンコーストのアトモス
 アトモス名が分からないのですが、これは遭遇してビックリです!
 てっきりアトモスはキッチンビートとマーチングバンド、
 カストさん以外は全滅してしまったと思ってんです(^^;
 魅惑てきなダンスやエレキギターなどで繰り広げるパフォーマンスショーでした!!
 観ててすごくたのしかったです♪
 こちらも近々紹介します^^

☆アトラ
・タワーオブテラー
 シングルライダーで乗ってきましたw
 スタンバイが70分なのに対し、こちらは3分で(∀゚*)ww
 でもラッキー☆って思ってたせいですかね、一番前の真ん中にご案内されましたorz
心の中で隣の方にあやまりつつ、写真には満面の笑みでうつってましたv
 やっぱり絶叫モノは楽しいですね~☆


ということで、どっちかというとグリ充な一日でした!
こんなにいっぱいのキャラと触れあえたのは初めてです^^
平和なグリで良かったです><*
スポンサーサイト
399:

こんばんは。

インお疲れ様でした。
存分に楽しめたようで、その気持ちが伝わってきました。
こうしてインレポ見てると、行きたい病が発作を起こしそうで・・・
そういえば、月末は妻と子供たちは妻の実家に帰省するんです。
ということは独りインのチャンスが・・・
私が独りインしたがっているのは既に家族公認となっているので、ひょっとしたら行ってしまうかも(笑)

2011.03.06 23:53 あからあく #- URL[EDIT]
400:Re: タイトルなし

★あからあくさま

ただいまです(*^^*)
のんびりまったりとインパしてました♪
おぉ!あからあくさんにもチャンスが・・・!
家族公認になられましたか(∀゚*)v
今度はおもいっきり一人インパを楽しめるかもしれませんね~☆
是非是非インパしてきちゃってくださいw

2011.03.09 22:10 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
