
Comment (-)

見納めミースマ

P1020284.jpg
近すぎちゃってどうしよ( *´д )

ミッキーみあげられるなんて何年ぶりだろう。
しかもこんな至近距離で目が合っちゃったらドキドキ止まんないですw


こんばんわ!ご無沙汰しておりました><
学校のことでちょいと忙しくて更新できてませんでしたorz
そしてちょっとだけブログの幅を広くしたり色々チェンジしました♪
今までの幅だと写真が窮屈そうでしたので(^^;

ということで今回はミースマ見納めレポです;

P1020206.jpg
初陸ミ&最前! 始まる前から緊張と嬉しさでドキドキしまくりでした(・∀・*)
 

この日は7時30分にゲート(6組目あたり)に並んでいましたが、ダッシュはせずに道草食いながら
のんびりハーバーに向かいました^^
なのでリドミのお出迎えをしてからポジりに。

P1020180_20110309222636.jpg
旗をかついでるのが最高に可愛いですv
そしてこれでミースマ船ともお別れなのかなぁ。。。

それからポジりに。
どのキャラでもよかったので、とりあえず座り観最前が空いていればそこにしちゃうつもりでした。
でもダメもとでキャストさんに「ミニーチームの座り観最前列空いてますか?」と聞いたところ
「ありますよ^^ あ、あそこでラストですね~(゜∀゜)」
この日の運全部つかったんじゃないかな、とおもうぐらい嬉しかったです!

それからひたすらハーバーをぼけ~と観て1時間45分。とうとうあの音楽が!

P1020209.jpg
あ、きた~(*´∀`*)・・・・・・・ってえぇぇぇ!? (゚Д゚ )
実は歩いてくるなんて知らなかったんです。ミースマ船でくるとおもってました←
一人でぽかーんってしてましたww

でもね、始まっちゃうともう目がキラキラです。
P1020219.jpg
一番上の時とはちがいますが、ここで初ハイタッチ!
ミッキー近いよ。近すぎてびっくりだよ。

P1020228.jpg
目の前になにもないから走る風もかんじられちゃうし

P1020235.jpg
目の前の光景が自分が独占しているみたく勘違いできちゃうし
一瞬一瞬にすっごく感動してました(*´`*)

そして、ついにきましたミニーちゃんターン!
P1020241.jpg
激カワ!やめて姫!!
もちろん途中からカメラやめて一緒に手を叩いてました♪

P1020270.jpg
マリーちゃんもきてくれました~
ご挨拶タイムではホントいろんなキャラと触れあえて。。。幸せv

そんな笑顔いっぱい。幸せいっぱいのミースマもフィナーレ。

『みんなの笑顔ってとってもいいね』
P1020320.jpg
ミッキーのこのあったか~い言葉に元気をもらえます*
素敵な笑顔っていえるミッキーが一番素敵だよ^^

P1020325.jpg
ビシっ
朝からキレも決まってますね

P1020344.jpg
お時儀だってこんなに可愛い

P1020356.jpg
「ばいば~い♪」
最後まで笑顔にしてくれちゃう。

広場からミッキーの姿が見えなくなってから、いっぱい寂しくなりました。
こんなに元気で明るいショーが終わっちゃうのはホントに惜しいです。
真っ青な空の下、たくさんの笑顔と触れあえたこの見納めはすごくいいものになりました^^
4月3日まで3週間ちょっと。
一回でも多くの人と笑顔を青空の下で共有できればいいなと思います*



管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
