
Comment (-)

その④

みなさんお久しぶりです<(_ _)>なんとか朝練をきりぬけました☆

え?誰?とかいわないでくださいね(@_@;)

ということでその④です♪

今回はグッズ紹介です☆

①ぬいぐるみバッジ

ミッキー
2010050114060000.jpg

ミニー
2010050114050001.jpg

クオリティが・・・パワミュでもとに戻ったと思ったのに。。。

でもドナちゃんはプリチー☆
2010050114050000.jpg
きのこナ子が一番ほしかったものです♥

お値段は一匹1400円!!!(ワァオ!!)
た・・・高い(@_@;)
でも一番先になくなっちゃうグッズなので
お早めに~


②ぬいぐるみストラップ

うさミッキー
2010050114060001.jpg

うさミニー
2010050114060002.jpg

やばくないですか!?可愛すぎでしょッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お値段は一匹1000円で、種類は4種類です♪

③シャーペン

2010050114070000.jpg
パステルカラーが可愛いです♪

そして・・・
2010050114070001.jpg
足がッ足がッ生えてるッ!!!

色違いもあり、種類は二種類です☆
お値段は750円ぐらいでした^^

④キャラクターエッグチャーム

これは自分オリジナルをつくれるものです♪

きのこナ子がつくったのは
2010050114110001.jpg
うさみみドナルドです☆

うしろは
2010050114120001.jpg
これです♪

これは3パーツ(前・後ろ・キャップ)に分かれて選べます。
くわしくはこちら

⑤ポストカード

ミニーちゃんと迷ったあげく・・・



2010050114210000.jpg
マイク!きみに決めたッ!!!ww

まさかのうさみみッ!
記念にしなければッ

ちなみにスタンプはこちら
2010050114220000.jpg
とんすけとミッキーです☆
シーはミニーです。


以上グッズでした☆

ということで「その~」はおわりです。
ありがとうございました!
12:No title

こんばんは。

部活お疲れさまです。

エッグチャームは子供らが欲しいと言ってます。
他には、ブルーベリームースのスーベニアカップ(ミッキーバージョン)、ミッキーのポップコーンバスケットも欲しいと言っております。
すべて買うとなると結構するなあ、と思っています。

2010.05.01 23:29 あからあく #- URL[EDIT]
13:No title

✿あからあく様


そうなんです。今回グッズがかわいくてもっと欲しかったんですが、
ちょっとお財布からストップがかかりました(>_<)

ポップコーンバケツは
やばいです。可愛いです。ちびっこが持つとさらにグーb(変態か)
思う存分買ってあげてください←

2010.05.01 23:44 きのこナ子 #- URL[EDIT]
14:No title

こんにちは!

ドナルドのぬいぐるみバッジ、本当に可愛いですね!
ミキオタの私ですが、思わずドナルドに浮気してしまいそうになります(笑)。

イースター、存分に満喫されたようで、本当にうらやましいです(≧▽≦)
このゴールデンウィークも、どっぷりディズニーの世界に浸ってくださいね♪

あと、リンクフリーということなので、私のブログの方にも、
リンクを貼らせていただきましたので、ご報告しておきます!

2010.05.02 16:14 mi→ku #- URL[EDIT]
15:No title

✿mi→ku様


イースタードナ仔可愛いんですよ♪
ミキミニ差し置いてww
浮気しそうになっちゃいますよね
でも踏ん張りました☆

半年分くらい満喫しました(●^o^●)
いつもですけど^^
でもイースターの破壊力はヤバい。
KOでましたww

思いっきりつかりますよ~
課題おわってないけど、気にしない、気にしない!!(←まて)

2010.05.02 21:42 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
